「ボーナス美容」始めませんか?賞与の上手な使い方をご紹介します!
2023.12.22

「ボーナス美容」始めませんか?賞与の上手な使い方をご紹介します!

美容整形

ボーナスの使い道はもう決まりましたか?

旅行に行く方、大型家電を購入する方、化粧品を購入する方、貯金に回す方…

ちょっとした贅沢として高級レストランやエステサロンを予約した方もいるのではないでしょうか?



今回は、ボーナスの賢い使い方として「ボーナス美容」をご紹介します。

おすすめの施術を予算ごとにみていきましょう!

1万円美容

まずは美容クリニックで受けられる万円前後の施術1をご紹介します。

美容施術と聞くと高額なイメージを持つ方も少なくはありません。

医療の力で美を手に入れるのですから、決して安いものではありません。



その分、大きな変化や目に見える効果が期待できるものも。

どのようなものなのか美容施術を試してみる、というのも賢いボーナスの使い道ですよ。

エレクトロポレーション

電気穿孔法(でんきせんこうほう)とも呼ばれるエレクトロポレーションは、電気の力を使った施術です。

電気を流すことで一時的に細胞間に隙間を作ります。

隙間ができることで通常通り抜けることのできない大きさの美容成分を浸透させることができるのです。

毎日のスキンケアでは届かない深い部分に美容成分を導入したい方におすすめの施術です。



エレクトロポレーションでは針などを使わないため、ダウンタイムがほとんどありません。

直後からメイクやシャワーが可能なので、イベントの直前に受けに来られる方が多くいらっしゃいます。

ケミカルピーリング

酸性の薬剤を肌表面に乗せてターンオーバーを活性化させるケミカルピーリング。

脂性肌の方や毛穴が気になる方、ニキビ、ニキビ跡、小じわ、くすみを改善したい方におすすめの美容施術です。

【ケミカルピーリングの種類】
・サリチル酸マクロゴール
・マッサージピール
・ミラノリピール など


このように種類が豊富なので、目的や肌質によって合った施術をご提案いたします。

ホクロ・シミ取り

レーザーや電気メスを使ってホクロやシミを除去します。

例えば、シミの場合はQスイッチルビーレーザーを当てます。

ホクロやイボの場合は炭酸ガスを使ったCO2レーザー、電気メスもしくは切除といった方法で治療を行います。



ホクロやシミの大きさ、深さによって施す治療は異なります。

クリニックによって行っている施術、料金が異なるため、事前に確認しておきましょう。

ボトックス注射

筋肉の動きを弱めることでしわが改善されるボトックス注射。

おでこや目尻などの表情じわだけではなく、

口角アップ、あごの梅干しじわ対策などにおすすめの施術です。

若々しい印象を手に入れたい方、しわを改善したい方はボトックス注射を試してみてはいかがですか?

美容点滴

1万円前後で受けられる美容点滴にはさまざまな種類があります。

【美容点滴の種類】
・美肌点滴
・疲労回復点滴
・二日酔い点滴
・美白注射 など


目的に応じて種類を選択してください。



日焼け対策や日焼け後の治療としてもお使いいただける、夏に嬉しい美容点滴もあります。

美容点滴は早いものだと15分ほどで施術が完了するので、忙しい方にもおすすめの美容施術です。

3万円美容

ハイフ・スマートソニック

美容クリニックで受けることができるのは医療用のハイフ

リフトアップや引き締め効果のある美容施術です。



ハイフ(高密度焦点式超音波)を照射すると、皮下脂肪の下にあるSMAS筋膜にまで熱が届きます。

皮膚の土台となる筋膜からリフトアップするため、たるみ改善や引き締め効果が長続きします。



ハイフは顔やフェイスラインだけではなく、ボディの引き締めにも効果があります。

そのため、ダイエット目的で使用される方も多いですよ。

5万円美容

糸リフト

切らずにたるみ改善ができる糸リフトもボーナス美容におすすめの施術です。

挿入する糸にはコグと呼ばれる出っ張りがついています。

コグが脂肪組織に引っかかることでたるみを引き上げることが可能になります。



皮下に挿入された糸による刺激で、線維芽細胞が活性化されコラーゲンが作られます。

生成されたコラーゲンが肌にハリを持たせてくれるので、美肌効果も期待できますよ。

ヒアルロン酸注入

しわやたるみが気になる方、ハリやボリュームがほしい方におすすめの施術。

保水成分として知られているヒアルロン酸を気になる部分に注入していきます。

ヒアルロン酸はもともと体内に存在しているので安全性が高い反面、少しずつ体内に吸収されてしまいます。

持続期間には限りがあるので、効果を維持したい方は定期的に施術を受けると良いでしょう。

10万円美容

皮膚科施術の回数チケット

みなさんは「お得」という言葉は好きですか?

例えばカフェで購入できるコーヒーチケットの場合、9杯分の料金で10杯コーヒーが飲めます。

まとめて買うことで1杯分無料になるという仕組みです。



このように、美容クリニックにもコースで支払うことで総額がお得になるプランがあります。

特に皮膚科施術の場合、複数回施術を受けることでより効果が感じられます。

その都度支払うこともできますが、せっかくなら少しでも予算を抑えたいですよね。

料金設定はクリニックによって異なりますが、回数チケットを上手に活用してお得に施術を受けることもボーナスの上手な使い方といえますね。

埋没法二重術

目元の印象を変えたいと思っている方は埋没法二重術がおすすめです。

埋没法二重術ではメスを使った切開を行いません。

そのため、美容整形の中でもハードルが低く、初めての美容整形としても選ばれることが多いです。

20万円美容

鼻プロテーゼ

鼻筋の高さが欲しい方、立体的な顔になりたい方、美しい横顔を手に入れたい方…

このような方には鼻プロテーゼがおすすめです。

当院では安全面からI型のプロテーゼを使用しています。

3Dシミュレーションを行うことで、仕上がりの希望を医師と共有こともできますよ。

GBC式目頭切開術

目を縦にも横にも大きくしたい方や離れ目が気になる方、さりげない変化を求めている方には当院の「GBC式目頭切開術」がおすすめです。

当院の目頭切開では、傷跡が目立たないように処置を行います。

そのため、傷跡が残ることに抵抗がある方にも人気があります。

30万円美容

全切開法二重術

将来取れてしまう可能性がある埋没法二重術に不安がある方には、全切開二重術がおすすめです。

全切開二重術では、二重ラインに沿って皮膚を切開し、組織を癒着させることで二重まぶたの構造を作ります。

一生モノの二重まぶたを手に入れたい方に人気の施術ですよ。



また、二重ラインに傷跡が残ることが不安な方には「GBC式切らない”全切開二重術”」をご提案しています。

脂肪注入(CRF)

しわやくぼみを解消したい方、ボリュームが欲しい方には脂肪注入がおすすめです。

【注入部位の例】
・涙袋
・唇
・ほうれい線
・顔のしわ
・首のしわ
・目の上
・目の下 など


ヒアルロン酸注入の場合、効果をキープするためには定期的な注入が必要です。

その点、マイクロCRFやナノCRFといった脂肪を注入してしまえば、半永久的な効果を得ることができます。

さらに、自家脂肪を使った良質な脂肪細胞を注入することで、美肌効果も期待できます。

50万円美容

鼻や目の複合手術

鼻の複合施術や目と鼻の同時施術には高額な費用が発生します。

理想に近づきたくても予算を上回ってしまって断念してしまう方も。



そんな方のために、当院では「定額鼻整形」などのキャンペーンを行っております。

予算が原因で理想の施術が受けられないのは辛いですよね。

当院ではお客様の「変わりたい」という思いを尊重するために、このようなキャンペーンを行っております。



※キャンペーンにつき終了する可能性があります。詳細はクリニックに直接ご確認ください。

まとめ

今回は「ボーナス美容」ということで、予算別のおすすめ施術をご紹介しました。

ボーナスは旅行や買い物、貯金に回すという方が多くいらっしゃいます。

今年はちょっと高めの美容液を買ってみたり、美容施術を試してみてはいかがでしょうか?

Related
関連する施術
施術後のイメージをよりリアルにお客様と共有するために

カウンセリングでは、言葉だけではなく紙カルテにイラストを描くなどしてお客様と施術後のイメージを共有できるように努めていますが、よりお客様にご安心・ご満足いただけるように、グローバルビューティークリニックでは3Dシミュレーションシステム『ベクトラ』を導入いたしました。

GBCソフトプロテーゼイメージ
周りに気付かれない、
自然で美しい鼻を手に入れよう

鼻の内側を少し切開し、プロテーゼという人工軟骨を鼻筋に沿って挿入することで、自然で美しい鼻のラインを、半永久的に維持することができます。切開するのは、鼻の内側ですので、傷は目立ちません。また、プロテーゼは体内で変質(腐敗)しない素材でできているため、安心です

全切開二重術イメージ
眠そうな目なんて言わせない!
パッチリ理想の二重を、ずっと

しっかりと深い二重を、半永久的にキープできます。同時に、目の上の余分な皮膚や脂肪を取り除けるので、まぶたの腫れぼったさを解消することもできます。腫れは2週間程度続くので事前に適切な時期を話し合いましょう。二重を作ると同時に瞼の余分な肉厚や、脂肪を取り除くことができる切開法二重術。瞼の腫れぼったさを解

GBC式切らない全切開二重術
傷ができない!バレない!全切開二重術

くっきりとした半永久的な二重のラインを作ることができる切開二重術。切開手術で心配なのは切開後の傷ではないでしょうか? GBC 式切らない“全切開二重術”は二重ラインに傷ができないのに、全切開二重術と同じく半永久的なくっきり二重ラインが手に入ります。

GBCエターナル法イメージ
腫れぼったいまぶたでも大丈夫!
しっかり美しい二重を手に入れよう

名前の通り、GBCの埋没法の中で「もっとも取れにくい」埋没法二重術です。埋没法の糸のダブルの固定点のうち、真ん中の2点ををクロスさせることで、最も強いとれにくい特徴があります。この術式でも一重に戻るなら、全切開をした方が良いというぐらい強度の強い二重術です。

GBCシークレット法イメージ
GBC史上もっとも短いダウンタイムで
バレない二重を

GBCの埋没法の中で「ダウンタイムが最短、かつ最もバレにくい」二重術。手術直後から腫れが少ないのが特徴です。また、皮膚表面からではなくまぶたの裏側からアプローチすることで、瞼の表面に針穴すら無い為、手術後すぐにアイメイクが可能です。

GBC腫れにくい埋没法二重術イメージ
術後の「腫れ」が気になる方へ。
オリジナルな術式で美しい二重を。

GBC腫れにくい埋没法二重術は、糸の結び目が表皮側になるスタンダードな術式になる埋没法で、まぶたの厚さや、脂肪量によって糸の本数を増やすことが可能です。

目頭切開法イメージ
目元は人の印象を大きく変える!
自然で美しい、憧れの目を手に入れよう

切れ長の目にできるのが目頭切開法です。目頭を覆っている蒙古襞を数ミリ切開して、目と目の間の距離を縮め、横幅を広くすることで目をスッキリし、目の横幅も大きくなります。また目の開きを良くし、印象的でメリハリのある目元になります。切開する角度、ライン、長さは、患者様の目の形や顔立ちとバランスをとりながら決

Category
記事のカテゴリーとキーワードをご紹介
Category 01
新着記事
Category 02
杉崎理事長の著書
Category 03
鼻の整形
Category 04
目の整形
Category 05
美容整形
Category 06
美容皮膚科