二重術~埋没法~
2022.11.21

【埋没法二重術】GBC腫れにくい埋没法二重術、GBCエターナル法、GBCシークレット法をご紹介!

二重整形の中でも特に人気な「埋没法」についてご説明します。埋没法と言ってもいくつかの術式がありそれぞれ特徴が異なります。今回は『スタンダード法』『エターナル法』『秘密の二重術』、の3種類をご紹介します!

第一印象は目で決まる?!

くっきりした二重の目と、はれぼったい一重の目。

第一印象が良くなるのは、どちらの目でしょうか。

人と会話する時、“目”を見て話すことからも分かるとおり、目は顔の中でとても重要なパーツなのです。

ほんの少し目元を変えるだけで、あなたの印象は大きく変わります。

埋没法の特徴

☆手術にかかる時間はたったの15分~30分
☆切らずにアイプチ感覚でできる手軽さ
☆心臓血管手術で使う極細の糸を使用するので、なじみやすくばれにくい

手軽にぱっちり二重を作れると大人気の「埋没法にはいくつか種類があります。

・GBC腫れにくい埋没法二重術
・GBCエターナル法
・GBCシークレット法

今回はこちらの3種類をご紹介いたします♪

GBC腫れにくい埋没法二重術

GBC腫れにくい埋没二重術

GBC腫れにくい埋没二重術は標準的な術式で安心して受けていただけます♪

留める点数を増やすことでラインも安定します。

お化粧は2日後から可能です!

GBCエターナル法

GBCエターナル法

GBCエターナル法は従来の埋没法の糸の結び方、通し方が改良された術式です。

腫れも少なく最も取れにくい方法ですので、まぶたに厚みたるみがある方でもしっかりラインが作れます。

以前に埋没法を受けたけど取れてしまった、幅広の平行ラインにしたい、瞼に厚みがあるけど切開法は怖い、という方にオススメです!

2日後からお化粧できます。

GBCシークレット法

GBCシークレット法

GBCシークレット法は従来の埋没法と違って手術当日からお化粧ができます。

従来の埋没法は瞼の表側に針穴があくので、術後2日間はお化粧ができませんがGBCシークレット法は瞼の表面には針穴があきません。

さらに、糸の結び目が結膜側にあるため目をつぶった時に結び目のところがポコッとふくらんで見えないのも特徴です。

ダウンタイムも最短で、絶対ばれたくない人やすぐにお化粧したい方におすすめです。

Related
関連する施術
GBCエターナル法イメージ
腫れぼったいまぶたでも大丈夫!
しっかり美しい二重を手に入れよう

名前の通り、GBCの埋没法の中で「もっとも取れにくい」埋没法二重術です。埋没法の糸のダブルの固定点のうち、真ん中の2点ををクロスさせることで、最も強いとれにくい特徴があります。この術式でも一重に戻るなら、全切開をした方が良いというぐらい強度の強い二重術です。

GBCシークレット法イメージ
GBC史上もっとも短いダウンタイムで
バレない二重を

GBCの埋没法の中で「ダウンタイムが最短、かつ最もバレにくい」二重術。手術直後から腫れが少ないのが特徴です。また、皮膚表面からではなくまぶたの裏側からアプローチすることで、瞼の表面に針穴すら無い為、手術後すぐにアイメイクが可能です。

GBC腫れにくい埋没法二重術イメージ
術後の「腫れ」が気になる方へ。
オリジナルな術式で美しい二重を。

GBC腫れにくい埋没法二重術は、糸の結び目が表皮側になるスタンダードな術式になる埋没法で、まぶたの厚さや、脂肪量によって糸の本数を増やすことが可能です。

全切開二重術イメージ
眠そうな目なんて言わせない!
パッチリ理想の二重を、ずっと

しっかりと深い二重を、半永久的にキープできます。同時に、目の上の余分な皮膚や脂肪を取り除けるので、まぶたの腫れぼったさを解消することもできます。腫れは2週間程度続くので事前に適切な時期を話し合いましょう。二重を作ると同時に瞼の余分な肉厚や、脂肪を取り除くことができる切開法二重術。瞼の腫れぼったさを解

目頭切開法イメージ
目元は人の印象を大きく変える!
自然で美しい、憧れの目を手に入れよう

切れ長の目にできるのが目頭切開法です。目頭を覆っている蒙古襞を数ミリ切開して、目と目の間の距離を縮め、横幅を広くすることで目をスッキリし、目の横幅も大きくなります。また目の開きを良くし、印象的でメリハリのある目元になります。切開する角度、ライン、長さは、患者様の目の形や顔立ちとバランスをとりながら決

目尻切開イメージ
目のコンプレックスを解消!
切れ長で優しい目元へ

目じりを少し切開して、切れ長で大きな目をつくります。比較的短時間で終了する施術です。目じりを切開すると、下まぶたへのカーブが緩やかになり、優しい印象を与えます。目尻(目の外側)の端を切開して目の横幅を外側に大きくします。結膜のポケットの深さの分だけ外側に広げるため、効果に差がでます。この結膜のポケッ

眉下切開法イメージ
周りにナイショ❤
自然で若々しい目元を手に入れよう

眉の下のラインぎりぎりを切開して、まぶたのたるみを取る方法です。通常のまぶたのたるみ取りの手術と異なるのは、眉下ぎりぎりなので傷や腫れが目立たないこと。目の形は変わらないので周りに気づかれません。また目の上の皮膚のたるみが気になる方に適した治療法です。通常のまぶたのたるみ取りの手術と異なるのは、眉下

Category
記事のカテゴリーとキーワードをご紹介
Category 01
新着記事
Category 02
杉崎理事長の著書
Category 03
鼻の整形
Category 04
目の整形
Category 05
美容整形
Category 06
美容皮膚科