バレずに若返り 傷のつかない固定型糸リフト
2022.11.22

バレない糸リフトをご紹介!GBCの『傷のつかない固定型糸リフト』はダウンタイムも最小限!

美容整形

『傷のつかない固定型糸リフト』とは最短のダウンタイムで当日からメイク可能な糸リフトです。針穴がないのにキープ力や効果は抜群!バレずにリフトアップができるので最強の若返り治療です!

傷のつかない固定型糸リフトの特徴!

傷のつかない固定型糸リフトの特徴!

全国トップクラスの症例数を誇るDr.杉崎が行う傷のつかない固定型糸リフト』は、キープ力の強さとダウンタイムの短さが特徴です!

強度の強い固定型リフトと、針穴の見えない浮遊型リフトのいいとこどりをした『傷のつかない固定型糸リフト』。

それでは糸リフトの種類である、固定型リフト浮遊型リフトについて解説していきます!

固定型リフト

ホホやフェイスラインの最適な層に糸を留め置きし、深側頭筋膜に糸を固定していくのが固定型リフトです。

しっかりと固定をするためキープ力が非常に強いです。

デメリットは針穴がお顔の表面に見えてしまうところ。

浮遊型リフト

「ミントリフトⅡmini」と呼ばれる浮遊型リフトを使った施術もありますが、どこにも固定されていないので糸自体が下がってきてしまいます。

浮遊型リフト固定型リフトに比べてキープ力が弱くなってしまうのですね。

髪の生え際あたりの見えにくい場所に針穴がくるので、まったく目立たないという点がメリットです。

固定型リフト+浮遊型リフト=傷のつかない固定型糸リフト

固定型リフトキープ力はありますが、お顔に直接針穴があいてしまいます。

浮遊型リフト針穴は目立ちませんが強度が弱くすぐにたるんでしまいます。

そこで固定型リフトを用いてキープ力は生かしつつ、針穴があかないように開発したのが「傷のつかない固定型糸リフト」なのです。

傷のつかない固定型糸リフトではバラのトゲのような鋭い凹凸のある糸を使用するため、引張強度、アンカリング強度に優れています。

ダウンタイムや施術時間はどのくらい?

ダウンタイムや施術時間はどのくらい?

傷のつかない固定型糸リフト』は顔に傷一つつかず、腫れ・内出血・針穴等のダウンタイムも短く、手術時間も1時間と最短なのが特徴です♪

従来のリフトに比べてダウンタイムが格段に短くなっています。



周りにバレずにリフトアップができるので、まさに最強のアンチエイジング治療と言えるでしょう!

Related
関連する施術
傷のつかない固定型糸リフト イメージ
こっそり。でもしっかり、
フェイスラインをキープ

トゲのついた溶ける糸を頬やフェイスラインに通すリフトアップ治療です。糸を深側頭筋膜に固定することで中下顔面のたるみをしっかりと持ち上げることができ、ほうれい線やフェイスラインのもたつきをすっきり整えます。顔には傷や針穴がつかないため、施術後にメイクをしてお帰りいただける画期的なたるみ・小顔治療です。

Category
記事のカテゴリーとキーワードをご紹介
Category 01
新着記事
Category 02
杉崎理事長の著書
Category 03
鼻の整形
Category 04
目の整形
Category 05
美容整形
Category 06
美容皮膚科