ダウンタイム最短の究極リフトアップ『傷のつかない固定型糸リフト』
2022.11.18

ダウンタイム最短の究極糸リフト!GBCの『傷のつかない固定型糸リフト』

美容整形

『傷のつかない固定型糸リフト』はダウンタイムの問題から生まれた術式。直後から腫れも少なく、全く傷もつかず、最大限のリフトアップ効果があるんです!まさに、誰にもバレずにしっかりとリフトアップできる、それが『傷のつかない固定型糸リフト』なのです!

これまでのリフトアップ

リフトアップ

これまでの糸のリフトアップでは、ホホやフェイスラインに針穴があいてしまう、という問題点がありました。

術後の針穴ダウンタイムを気にして手術が受けられない、という方も少なくありませんでした。



針穴を気にして側頭部~こめかみにかけて糸を通し、直後は引っ張られたように見せる術式で手術を行っているクリニックもあるようです。

しかしその場合、ホホやフェイスラインにきちんと糸が通っていないのですぐに戻ってしまうんです。

非常に画期的な術式

そこで今回、ホホやフェイスラインに

針穴すらあけず
・見える部分は全く無傷のまま
・しっかりとホホやフェイスラインに糸を通し
・かつ従来の「糸のリフト」と同等の効果を出す

という非常に画期的な術式を開発することに成功しました!


まさに誰にもバレずにこっそりとリフトアップができる救世主

それが『傷のつかない固定型糸リフト』です。

Related
関連する施術
傷のつかない固定型糸リフト イメージ
こっそり。でもしっかり、
フェイスラインをキープ

トゲのついた溶ける糸を頬やフェイスラインに通すリフトアップ治療です。糸を深側頭筋膜に固定することで中下顔面のたるみをしっかりと持ち上げることができ、ほうれい線やフェイスラインのもたつきをすっきり整えます。顔には傷や針穴がつかないため、施術後にメイクをしてお帰りいただける画期的なたるみ・小顔治療です。

GBCフェイスネックリフトイメージ
デコルテ年齢は、
あご下や首のラインで改善しましょう!

頬、あご下、首のたるみを改善します。皮膚だけでなく、内部の組織も引き上げるため、効果が長く保て皮膚のたるむスピードも緩やかに。傷口は頭皮内、耳前、耳裏なので目立ちません。リフトアップのポイントとなるのは、皮膚を支える大事な組織であるSMAS(表情勢筋膜)です。皮膚だけでなくSMASも一緒に引き上げる

GBCフェイスリフトイメージ
長期間、
若々しいファイスラインをキープしたい!

頬や目じりの下がりなど、気になるお顔のたるみを全体的に引き上げます。マイナス5~10歳ぐらいの若さを取り戻すことも可能です。手術の傷跡は髪の毛で隠れ、ほとんど目立ちません。耳の前方にある軟骨のラインに沿って、耳の下から裏側近くまでの皮膚を切開します。そして、切開をした部分から皮膚と筋肉の間を丁寧に剥

Category
記事のカテゴリーとキーワードをご紹介
Category 01
新着記事
Category 02
杉崎理事長の著書
Category 03
鼻の整形
Category 04
目の整形
Category 05
美容整形
Category 06
美容皮膚科