マイクロCRF療法 (FillerGeller、フィラーゲラー)
2022.11.17

マイクロCRF療法 (FillerGeller/フィラーゲラー) とは?

美容整形

自分自身の脂肪を活用しシワやくぼみなどを解消するエイジング治療です。

従来の若返り治療で使われるヒアルロン酸注入などは効果の持続性が限定的です.


一方でマイクロCRF療法(FillerGeller、フィラーゲラー)はその効果が永久的なのが特徴です。

また、ヒアルロン酸注入の即効性と、脂肪注入の肌の活性効果を兼ね備えており、効果の高いエイジング法ともいえます。

マイクロCRF療法(FillerGeller、フィラーゲラー)の特徴

マイクロCRF療法(FillerGeller、フィラーゲラー)の特徴

◆効果が永久的

注入部分への定着率が90%以上と高く、永久的に効果が持続するため、同部位への施術を何度も行わなければならないというわずらわしさがありません。

◆即効性

従来の脂肪注入法では効果が現れ、定着するまで数日~数ヶ月かかることもありましたが、マイクロCRF療法(FillerGeller、フィラーゲラー)は注入当日から効果を実感することが可能です。

また、腫れ・あざなどのダウンタイムもありません。

◆肌質の改善

マイクロCRF療法(FillerGeller、フィラーゲラー)で使用する脂肪(マイクロCRF)には濃縮された良質の細胞を大量に含まれるため、注入部位の組織を活性化させ肌質を改善させることも可能です。

◆しこりや凸凹の心配が無い(100%無添加)

マイクロCRFには、不純物を含まれない為、注入した脂肪の石灰化や、しこりになってしまう心配がありません。

◆幅広い部位に対応

粒子がとても細かいのでヒアルロン酸注入などで使用する注射器が使用でき、目の周りのちりめんシワなど、繊細な部位への注入も可能です。

Related
関連する施術
マイクロCRFイメージ
半永久的に効果が持続!
注入当日から効果を実感できます!

患者様ご自身の脂肪を活用し、シワやくぼみなどを解消します。ヒアルロン酸注入は効果の持続性が限定的ですが、こちらは効果が半永久的です。最強のエイジングケア法ともいわれています。患者様自身の脂肪を活用し、シワやくぼみなどを解消します。注入当日から効果を実感できるため、早くから効果を得たいという方におすす

目の下の切らないたるみ取りイメージ
忙しいアナタでも大丈夫!
スッキリ若々しい目を取り戻そう!

目の下の余分な脂肪を除去する施術です。施術の傷跡はまぶたの裏側なので、お顔表面に傷が残りません。 1時間程度の短時間で終わるため、忙しい会社員や主婦の方にも人気です。下まぶたの膨らみには「眼窩脂肪(がんかしぼう)」という余分な脂肪が溜まっています。この余分な脂肪を取り除くことで、下まぶたのたるみを解

Category
記事のカテゴリーとキーワードをご紹介
Category 01
新着記事
Category 02
杉崎理事長の著書
Category 03
鼻の整形
Category 04
目の整形
Category 05
美容整形
Category 06
美容皮膚科