女性なら誰もが願う あの頃に戻りたい!
2023.10.12

究極のエイジングケア「若返り美容整形」について!まずはクマとたるみ治療がオススメ!

誰でも一度は感じる「あの頃に戻りたい」「若々しく見られたい」という気持ち。

いつまでも若々しくきれいでいたいと思うのは当然のことですが、年齢による変化は誰にでも訪れるものです。

でも、これって本当に諦めなければいけないのでしょうか?

動画公開中

【若返り美容整形】VOL1 見た目を15年巻き戻す。グローバルビューティークリニック院長杉崎裕斗とDr早田悠里子が解説見た目も気持ちも若々しい自分である為には、時計の針を一気に巻き戻すことが可能なアンチエイジングの方法が必要なのです。それこそが、これから ご紹介する<若返り美容整形>なのです。

加齢による変化

年齢を重ねると、顔全体のたるみや目元のシワ、ほほのシミが目立ち始めます。

その中でも多くの方は、シミやシワを気にされているのではないでしょうか?

加齢を感じる部分

大手エステサロンのエルセーヌが行った「老けを最初に感じた悩み」に関する調査によると、「シワ」と回答した人が71%と最も多い結果となりました。

次いで「シミ」が64%、「たるみ」が50%と続きます。

加齢による見た目の変化は自信の喪失につながり、憂鬱な気分になってしまいますよね。

こうした思いを抱えたままでは、人生を謳歌することができません。

さらに老けた印象を与えてしまうこともあるでしょう。

エイジングケア

見た目も気持ちも若々しい自分であるために、時計の針を一気に巻き戻したいですよね。

それこそが、「若返り美容整形」なのです。

治療したい悩み

多くの方が気にする症状はシミやシワです。

加齢により変化した顔からシミやシワを取り除けば、本人の心は満たされ満足度は上がるかもしれません。

しかし、実は他の人から見た印象はそんなに変わらないのです。

最優先は「クマ」と「たるみ」

シミやシワを改善しても、クマやたるみが残っていれば劇的な変化とは言えません。

反対に、シミやシワが多少残っていても、クマやたるみがなくなれば、ぐんと若返った印象を得ることができます。

このように聞くと「有効成分の入った化粧品を使ったりエステに行けばいいのでは?」と思う方もいるでしょう。

エイジングケアの研究

近年、美容やエイジングケアに対する研究が進み、さまざまな効果をうたう商品が多く発売されました。

しかし、化粧品やマッサージでは、現状をキープすることしかできません。

もしくは、肌の調子を整えるといった効果はあるかもしれませんが、劇的な変化を得ることはできないのです。

アプローチする深さ

化粧品やは皮膚の表面に働きかけるもので、若返って見えたとしても効果は一時的で表層的なもの。

皮膚の深部に直接アプローチしないことには、根本的な解決にはなりません。



ヒアルロン酸注射やボトックス注射を行えば、直接的なアプローチはできますが、効果の持続期間が限られています。

定期的に美容皮膚科に通うとなると、経済的な面での負担が大きくなってしまうのです。

若返り美容整形

若返りイメージ

「美容整形」と聞くと、二重手術や鼻整形をイメージする方が多いのではないでしょうか?

しかし、ここでいう「若返り美容整形」とは顔の形を変えるものではありません。

別人に変身するのではなく、時間を巻き戻し数年前の自分に戻るといったイメージの方が近いかもしれません。

ですから、仕上がりが自然で違和感がなく、周りの人に全く気付かれないケースもたくさんあります。

若返り美容整形のメリット

多くの手術が短時間で終わります。

また、身体に傷跡が残らない手術もあるので、メスを使った手術に抵抗がある方にもおすすめです。

さらに、一度手術を行うことで老化の進行を遅らせることができるものもあります。

特におすすめの治療

生きていくうえで、老化を止めることはできません。

しかし、老け顔の大きな原因である目の下のクマとたるみをなくすことができればびっくりするほど若々しく変身できると確信しています。

これまで、さまざまな手術を行ってきた経験があるからこそ言えることなのです。

まとめ

日頃のスキンケアによるエイジングケアは非常に大切です。

しかし、化粧品やエステでは根本的な解決にはなりません。

そこでおすすめしたいのが「若返り美容整形」です。

加齢による悩みはシミやシワ、たるみやクマなどさまざまなものがあります。

その中でなぜクマとたるみ治療が重要なのか、次のコラムから詳しくみていきましょう!

Related
関連する施術
目の下の切らないたるみ取りイメージ
忙しいアナタでも大丈夫!
スッキリ若々しい目を取り戻そう!

目の下の余分な脂肪を除去する施術です。施術の傷跡はまぶたの裏側なので、お顔表面に傷が残りません。 1時間程度の短時間で終わるため、忙しい会社員や主婦の方にも人気です。下まぶたの膨らみには「眼窩脂肪(がんかしぼう)」という余分な脂肪が溜まっています。この余分な脂肪を取り除くことで、下まぶたのたるみを解

HIFU スマートソニック(ウルトラリフト)イメージ
超音波は偉大。
切らずにできるフェイスリフト

高密度焦点式超音波を用いた治療です。フェイスリフトの手術でキーとなる「SMAS筋膜」という筋膜をターゲットにしています。皮下4.5mm、3mmの深さに収束する超音波を照射することで筋膜が収縮しリフトアップ効果が得られます。引き締め効果の高い高周波機器(イントラジェン)と併用することでより効果が高まり

傷のつかない固定型糸リフト イメージ
こっそり。でもしっかり、
フェイスラインをキープ

トゲのついた溶ける糸を頬やフェイスラインに通すリフトアップ治療です。糸を深側頭筋膜に固定することで中下顔面のたるみをしっかりと持ち上げることができ、ほうれい線やフェイスラインのもたつきをすっきり整えます。顔には傷や針穴がつかないため、施術後にメイクをしてお帰りいただける画期的なたるみ・小顔治療です。

GBCフェイスリフトイメージ
長期間、
若々しいファイスラインをキープしたい!

頬や目じりの下がりなど、気になるお顔のたるみを全体的に引き上げます。マイナス5~10歳ぐらいの若さを取り戻すことも可能です。手術の傷跡は髪の毛で隠れ、ほとんど目立ちません。耳の前方にある軟骨のラインに沿って、耳の下から裏側近くまでの皮膚を切開します。そして、切開をした部分から皮膚と筋肉の間を丁寧に剥

Category
記事のカテゴリーとキーワードをご紹介
Category 01
新着記事
Category 02
杉崎理事長の著書
Category 03
鼻の整形
Category 04
目の整形
Category 05
美容整形
Category 06
美容皮膚科