女性なら誰もが願う あの頃に戻りたい!
2023.1.8

究極のエイジングケア「若返り美容整形」について!まずはクマとたるみ治療がオススメ!

女性なら誰でも一度は感じる「あの頃に戻りたい!」「若々しく見られたい」という気持ち。「いつまでも若々しくきれいでいたい」と多くの女性が思うでしょう。分かってはいても、年齢による変化は誰にでも訪れるものです。でもこれって、本当にあきらめなくてはいけないものなのでしょうか。

動画公開中

【若返り美容整形】VOL1 見た目を15年巻き戻す。グローバルビューティークリニック院長杉崎裕斗とDr早田悠里子が解説見た目も気持ちも若々しい自分である為には、時計の針を一気に巻き戻すことが可能なアンチエイジングの方法が必要なのです。それこそが、これから ご紹介する<若返り美容整形>なのです。

加齢による変化は自然なもの

年齢を重ねると、顔全体のたるみ目元のしわ頬のシミが目立ってきます。

特に女性が気にしている症状は「しわ」と「シミ」。

【老けを最初に感じた悩み】
実際に、大手エステサロンのエルセーヌが行った調査では、「しわ」と回答した人が71%ともっとも多く、次いで「シミ」が64%「たるみ」が50%と続きます。(複数回答可)



加齢による見た目の変化は、「あー、どんどん老いてゆく」「もう、きれいな肌に戻れないのか」と自信を失わせ、憂鬱な気分になってしまいます。

こうした思いを抱えたままでは、人生を謳歌することができず、さらにぐっと老けた印象を与えてしまうでしょう。


見た目も気持ちも若々しい自分である為には、時計の針を一気に巻き戻すことが可能なアンチエイジングの方法が必要なのです。

それこそが、これから ご紹介する「若返り美容整形」なのです。

重要なのは「クマ」と「たるみ」

重要なのは「クマ」と「たるみ」

前述の通り、多くの女性が特に気にする症状がしわ・シミです。

しかし、実はここには大きな思い違いがあります。

加齢による変化が出てきた顔からしわやシミを取り除けば、本人の心は満たされ、満足度は上がるかもしれません。

しかし、実は他の人から見た印象はそんなに変わらないのです。



僕のクリニックにもしわとシミの改善を求めて来院される女性はいらっしゃいます。

外見で言えば、シミや小じわが多少あっても、「目の下のクマ」を消して、「顔全体の皮膚」を引き上げれば、顔の印象をぐんと若返らせることができるのです。

そのように聞くと、「アンチエイジング効果のある化粧品エステを活用すればいいのでは?」と思う方もいるでしょう。


確かに近年は、美容やアンチエイジングに関する研究が進み、さまざまな効果を謳う化粧品が多く販売されています。

しかし、効果的な化粧品やマッサージは、現状をキープ、または肌の調子を整えるといった効果はあると思いますが、劇的な変化を手に入れることはできません。


化粧品やエステは皮膚の表面に働きかけるもので、若返って見えたとしても効果は一時的表層的なもの。

皮膚の深部に直接アプローチしなければ、根本的な解決にはなりません。


また、ヒアルロン酸注入治療も、短期間でヒアルロン酸が体内に吸収されてしまう為、持続的な効果は期待できません。

効果が長期間持続すると宣伝するクリニックもありますが、その効果を維持するためには、数ヶ月に一度の治療が必要になります。

経済的にも時間的にも、負担が大きくなってしまうのです。

皆さんにお勧めしたい「若返り美容整形」

若返りイメージ

美容整形」というと目をパッチリ二重にしたり、鼻を削って形を整えたりといった、少しハードルの高いイメージがあると思いますが、「若返り美容整形」は顔の形を変えるものではありません。

別人に変身するというよりも、時間を巻き戻し数年前の自分になるといったイメージです。

ですから術後の仕上がりが自然で違和感がなく、周りの人が整形したことにまったく気づかなかったというケースがたくさんあります。


また、多くの手術が短時間で終わり、身体に傷跡が残らないということに加え、「一度手術を行うことで老化の進行を遅くすることができる」という大きなメリットもあります。

生きていく上で、老化を止めるということは誰にもできません。


しかし、老け顔の大きな原因である「目の下のクマ」と「たるみ」をなくすことで、びっくりするほど若々しく変身できると僕は確信しています。

これまでさまざまな若返り手術を行ってきた経験があるからこそ、いえることなのです。



僕は心臓外科医として数多くの手術を担当してきました。

そしてある時、僕自身が『レーシック手術』を受けたときに感じた感動をきっかけに、コンプレックス悩み改善することでこれから先の人生が幸せで質の高いものになる、そんな手助けができる美容外科の医師になりたいと思うようになりました。

「人生をプラスに高めるには、一般の病院の医師よりも、高い技術や知識が要求される分野だ」と考え、それこそが自分が求められる世界だと思い、美容整形外科医になりました。

心臓外科の手術はわずかなミスが患者さんの命に直結する、非常に繊細で高い技術と精神力が必要な分野です。


現在、その技術は僕の美容整形手術でも大いに生かされていると感じています。

顔の手術では 、手先の技術に加え、全体のバランスを美しく整えるデザイン力イメージ力も必要とされます。

以前勤務していた大手美容外科クリニックでは、最も難しいとされる鼻の整形手術を年間1000件以上担当し、多くの方に喜ばれて高い支持を得てきました。


このような実績経験があるからこそ、自分の手術テクニックには自信があります。

そこでこのコラムでは「若返り美容整形」の具体的な方法や、手術を任せられる医師選びなどについて、詳しく紹介していきたいと思います。

老け顔によるコンプレックスや精神的ストレスを解消して、 多くの人が人生を前向きに楽しく過ごせるようになれることを、願っています。

Related
関連する施術
目の下の切らないたるみ取りイメージ
忙しいアナタでも大丈夫!
スッキリ若々しい目を取り戻そう!

目の下の余分な脂肪を除去する施術です。施術の傷跡はまぶたの裏側なので、お顔表面に傷が残りません。 1時間程度の短時間で終わるため、忙しい会社員や主婦の方にも人気です。下まぶたの膨らみには「眼窩脂肪(がんかしぼう)」という余分な脂肪が溜まっています。この余分な脂肪を取り除くことで、下まぶたのたるみを解

GBCフェイスリフトイメージ
長期間、
若々しいファイスラインをキープしたい!

頬や目じりの下がりなど、気になるお顔のたるみを全体的に引き上げます。マイナス5~10歳ぐらいの若さを取り戻すことも可能です。手術の傷跡は髪の毛で隠れ、ほとんど目立ちません。耳の前方にある軟骨のラインに沿って、耳の下から裏側近くまでの皮膚を切開します。そして、切開をした部分から皮膚と筋肉の間を丁寧に剥

傷のつかない固定型糸リフト イメージ
こっそり。でもしっかり、
フェイスラインをキープ

トゲのついた溶ける糸を頬やフェイスラインに通すリフトアップ治療です。糸を深側頭筋膜に固定することで中下顔面のたるみをしっかりと持ち上げることができ、ほうれい線やフェイスラインのもたつきをすっきり整えます。顔には傷や針穴がつかないため、施術後にメイクをしてお帰りいただける画期的なたるみ・小顔治療です。

HIFU スマートソニック(ウルトラリフト)イメージ
超音波は偉大。
切らずにできるフェイスリフト

高密度焦点式超音波を用いた治療です。フェイスリフトの手術でキーとなる「SMAS筋膜」という筋膜をターゲットにしています。皮下4.5mm、3mmの深さに収束する超音波を照射することで筋膜が収縮しリフトアップ効果が得られます。引き締め効果の高い高周波機器(イントラジェン)と併用することでより効果が高まり

Category
記事のカテゴリーとキーワードをご紹介
Category 01
新着記事
Category 02
杉崎理事長の著書
Category 03
鼻の整形
Category 04
目の整形
Category 05
美容整形
Category 06
美容皮膚科