施術を受けた方のサクセスストーリー[症例4][番外編]
2023.12.12

美容施術で人生が上向きに!施術を受けた方のサクセスストーリー<症例④>

近年、年齢や性別を問わず「美」に対する意識は格段に上がっています。

日々のスキンケアにプラスして美容クリニックでの施術を頻繁に受けられる方も増えました。

今回は20代前半の美意識の高い女性の症例をご紹介します。

彼女はどのような変化を遂げたのでしょうか?

<症例④>

若い女性

職場でナンバーワンを獲得。仕事も恋愛も順調

経緯

キャバクラで働く1人の女性。

お店はその界隈で1、2位を争う人気店。

顔立ちの良い女性が多いと評判のお店です。



彼女が当院に初めて来院した時も、遠目には目鼻立ちがはっきりした可愛らしい女性という印象でした。

しかし、いざカウンセリングルームで向かい合ってみると、目の下にはクマがくっきりと見え、年齢よりも老けた印象です。

希望

ヒアルロン酸の注入で目の下のクマを薄くしたい、というご要望でした。

しかし、彼女の場合、生まれつき目の下の脂肪の量が多く、目袋が大きく膨らんでいるために影ができてしまっていました。

そこで、ヒアルロン酸の注入だけでは数か月で元に戻ってしまうこと
、目袋を取る手術をした方がクマを綺麗に消せることを説明しました。

施術は「目の下の切らないたるみ取り」「マイクロCRF注入(フィラ―ゲラー」です。

不安

最初、彼女は術式に疑問を抱いていました。

しかし、同じような症例の写真をたくさんお見せするうちに、どれだけ綺麗になるかを理解してもらいました。

1か月後に帰省のための休暇を2週間取っている、ということだったので手術日はその初日に設定しました。

手術

手術当日、彼女は少し緊張気味でしたが、「手術後がとても楽しみ」と笑顔でカウンセラーと話していました。

術後はクマが綺麗になくなり、20代の若さ溢れる素敵な女性に。

現在は3か月に1度ほどの頻度で肌質を整える施術を受けてもらっています。

美容外科を「利用」

医療ハイフ

美意識の高い人は、とても上手に美容クリニックを利用します。

必要な施術をその都度選択し、常に自分が満足できる見た目を維持しようと努力する姿勢はさすがとしか言えません。

そんな努力が報われ、彼女は最初の施術から1年半で指名数ナンバーワンの売れっ子になったそうです。

手術内容

・目の下の切らないたるみ取り
・マイクロCRF注入(フィラ―ゲラー
・HIFU スマートソニック


目の下のクマには3つのタイプがあります。

血行不良が原因で起こる「青クマ」、色素沈着が原因で起こる「茶クマ」、眼窩脂肪のふくらみが原因で起こる「黒クマ」

3つ目の黒クマが気になる方に適している施術は「目の下の切らないたるみ取り」です。

目元の脂肪を除去した後、ヒアルロン酸を注入することもできます。



しかし、体内に吸収されてしまうヒアルロン酸ではいずれ元に戻ってしまうため、今回はご自身の身体から採取した脂肪を注入しくぼみを解消しました。

半永久的な効果が得られるうえに、注入部の肌質改善にもつながります。

また、切らないたるみ治療として人気のあるHIFU(ハイフ)を行い、顔全体、フェイスラインのたるみを引きしめました。

まとめ

最近は美容クリニックを利用する若い世代の方が増えつつあります。

彼女のように「美」への努力を重ね、人生が豊かになればそれほど嬉しいことはありません。

美容医療を上手に活用し、美意識を高く持つことでこれからの人生に何らかの変化があるかもしれませんよ。

Related
関連する施術
目の下の切らないたるみ取りイメージ
忙しいアナタでも大丈夫!
スッキリ若々しい目を取り戻そう!

目の下の余分な脂肪を除去する施術です。施術の傷跡はまぶたの裏側なので、お顔表面に傷が残りません。 1時間程度の短時間で終わるため、忙しい会社員や主婦の方にも人気です。下まぶたの膨らみには「眼窩脂肪(がんかしぼう)」という余分な脂肪が溜まっています。この余分な脂肪を取り除くことで、下まぶたのたるみを解

マイクロCRFイメージ
半永久的に効果が持続!
注入当日から効果を実感できます!

患者様ご自身の脂肪を活用し、シワやくぼみなどを解消します。ヒアルロン酸注入は効果の持続性が限定的ですが、こちらは効果が半永久的です。最強のエイジングケア法ともいわれています。患者様自身の脂肪を活用し、シワやくぼみなどを解消します。注入当日から効果を実感できるため、早くから効果を得たいという方におすす

HIFU スマートソニック(ウルトラリフト)イメージ
超音波は偉大。
切らずにできるフェイスリフト

高密度焦点式超音波を用いた治療です。フェイスリフトの手術でキーとなる「SMAS筋膜」という筋膜をターゲットにしています。皮下4.5mm、3mmの深さに収束する超音波を照射することで筋膜が収縮しリフトアップ効果が得られます。引き締め効果の高い高周波機器(イントラジェン)と併用することでより効果が高まり

Category
記事のカテゴリーとキーワードをご紹介
Category 01
新着記事
Category 02
杉崎理事長の著書
Category 03
鼻の整形
Category 04
目の整形
Category 05
美容整形
Category 06
美容皮膚科