うるおいコラーゲンニードルイメージ
お肌にもっと潤いを。
内側からコラーゲンに働きかける

うるおいコラーゲンニードル

細い針を使うことで、極細の吸収糸を肌にいわゆる「杭打ち」の要領で挿入していく治療です。肌にハリが出るのに引き締め効果も高く、さらに美肌効果も期待できます。“脂肪を減らせば小顔になる”と思いがちですが、“クッションの中綿を減らすとカバーがヨレヨレになる”のと同じように、脂肪がなくなると肌のハリがなくなるのです。脂肪を減らした後は、その分肌を引き締めましょう。ダウンタイムがほぼないため、時間のないという方でも手軽に治療ができます。針が細いので痛みも少ないため痛みが苦手という方にもおすすめです。針をさすことでリンパの循環が促進されるため、肌の代謝が向上したり、コラーゲン生成が活発となって肌が若返るというメリットがあります。

うるおいコラーゲンニードルの症例

ダウンタイム最小限なのにリフトアップ効果絶大!術直後からメイクのできる『秘密の美肌小顔リフト』

【秘密の美肌小顔リフト】秘密の美肌小顔リフトは、棘のついた溶ける糸を顔に挿入しリフトアップする方法です。他院で多く使用されている糸に比べて約10倍の数の棘が糸についている為、リフトアップ効果や小顔効果の持続力が高いのが特徴です。また、糸が留

腫れ、内出血、痛み、違和感、左右差、感染等等は出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。秘密の美肌小顔リフトでは、内出血は通常認められるものではございませんが、黄色い内出血がフェイスラインに薄く広がることがあります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。

無料カウンセリングをご予約ください

ご希望に合う治療を行うには事前カウンセリングが欠かせません。まずは、あなたのご都合のよい日時にカウンセリングをご予約ください。 カウンセリングは無料で、施術を無理におすすめすることはありませんのでご安心ください。

カウンセリングでお悩みに合わせたご提案

ドクターにあなたのお悩みやご希望を詳しくお聞かせください。体質や生活環境などを踏まえて、適した治療をご提案します。施術方法やリスクなどについて詳しくご説明しますので、少しでも不安があればご納得いくまでご相談ください。

施術内容とお見積もりを提示いたします

ドクターとのカウンセリングを経て、女性カウンセラーが施術の具体的なプラン、料金、お支払い方法、アフターフォローなどをご説明します。もし疑問があればお気軽にお尋ねください。ご納得いただけましたら治療が始まります。

施術日をご予約ください

申し込み手続きと施術日時のご予約をお願いいたします。料金のお支払い方法は、現金、各種クレジットカード、デビットカード、当クリニック契約のローンとなります。未成年の方は、同意書をお持ちいただくか、保護者の方とお越しください。

施術を受けていただきます

最終確認を行ってから、豊富なノウハウと経験を持つドクターが施術します。最新医療機器を備えた清潔なオペ室で、患者様の体調と安全を最優先し、できる限り痛みを取り除くよう配慮しながら施術を行います。

アフターフォローも万全です

施術後の経過を確認し、責任を持ってアドバイスとアフターフォローをいたします。通院が必要な場合は、担当医とカウンセラーが患者様に応じたアフターケアを行っています。アフターケアの料金は施術費に含まれますのでご安心ください。

当日予約の手術について

当院では、カウンセリング当日に外科手術も行っております。手術の際は麻酔を使用致します、その為外科手術をカウンセリング当日にご希望の方は、ご来院前に下記のことをお守り下さい。

• 手術の6時間前から、水とお茶以外の飲食をお控えください(必ずお守りください)。
  • 手術の3時間前から、完全絶飲食となります(必ずお守りください)。
  • 前日はアルコール・下剤は絶対に飲まないで下さい。
  • 爪にサチュレーションモニターをお付けしますので、ネイル・マニキュアは外してご来院ください。
  • 当日はご自身の運転による車やバイク、自転車でのご来院はお控え下さい。
  • 貴金属類は手術の際に全てお外し頂きます。(指輪等は外してご来院ください)
  • 医師から処方のあった薬を飲んでいる場合は、事前にご連絡下さい。
  • お洋服は上下セパレートの服でお越しください。
  • スニーカーやローヒールの靴でお越しいただき、ヒールのある靴はご遠慮ください。

詳しい内容につきましては、ご予約の際お電話にて再度お伝えさせて頂いております。