症例モニター
30代 女性

【自然な丸みを作り出す〜額のヒアルロン酸〜】

術直後のお写真です。
(生え際に針穴があるため、術後の参考になるかと思います。髪で隠れて、赤みは数日でひきます。

30代の女性。
額が平坦であり、眉丘の突出によってその上が凹んでみえること、こめかみの凹み、小ジワを改善したくご来院されました。
こめかみから前頭部にかけて綺麗な丸いラインをご希望されました。

症例写真

術後の経過

今回、おでこに対し、ヒアルロン酸をお勧めさせて頂き、ヒアルロン酸(ダイヤモンドフィール)10ccをカニューレで丁寧に入れていきました。

額全体が自然に丸いラインになり、若々しく女性らしい印象になりました。小ジワも改善しています。

おでこやこめかみなどの骨上の場合には、ヒアルロン酸の吸収は比較的ゆっくりのため、少なくはなっていきますが、すぐになくなってしまう印象は持たなくて大丈夫です☺️

患者様1人1人のお悩みに合わせて適切な注入量と部位を決めていきます。

ご興味のある方は是非カウンセリングにお越し下さい。

施術のリスク

【ヒアルロン酸注入における注意点】
腫れ、内出血、痛み、感染など

関連する症例

『 ヒアルロン酸だけでどれだけ若返る?! 』

【ヒアルロン酸注入】術前の状態としては、顔に全体的にたるみが進行し、ほほのこけや口角横のたるみがあり、あご下にも余剰皮膚がみうけられました。(写真では分かりづらいですが)その為、下記のような方法でヒアルロン酸をお顔に注入しました。①フェイス

腫れ、内出血、痛み、違和感、左右差、感染など

目頭切開の手術総件数大手美容外科時代全国No.1の実績のある医師在籍☆どんな目元も自由自在!目の整形ならGBCにお任せ!

【たるみ取り併用全切開法二重術】たるみの原因となっている余分な肉厚や脂肪をしっかりと取り除きつつ、なおかつ切開したラインにくっきりとした二重を作る術式です。【GBC式韓流目頭切開】 蒙古襞(目頭を覆う皮膚のツッパリ)を切開し、目と目の間の距

腫れや内出血、結膜浮腫が出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。切開後の傷跡の状態にも個人差がありますが、次第に目立たなくなります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。

目の下のクマ・たるみ劇的改善!~最強のコラボレーション治療~

【目の下の切らないたるみ取り】目の下の眼窩脂肪が、たるみによって前にせり出してくることで「目袋」が出っ張り、さらにその下の脂肪が下にさがってボリュームがなくなる事によって「目の下のクマ」が強調されます。『目の下の切らないたるみ取り』では、そ

腫れ、内出血、痛み、違和感、左右差、感染等