症例モニター

【 少しの変化でより美しく 】

『鼻尖形成』+『軟骨移植』+『鼻柱下降』+『プロテーゼ』+『頬・顎下脂肪吸引』
+『バッカルファット除去』+『糸リフト』+『顎形成』

※鼻の複合整形は腫れが完全にひくまでに数ヶ月必要です。
完成は6ヶ月以降となります。

側面、ななめ(術後1ヶ月)
定額で料金が変わらないからこそ出来る"横からの
鼻柱の見え方"や"軟骨の組方"まで細かい所にとことんこだわっています。

気になる方は是非カウンセリングにお越しください。

症例写真

施術のリスク

腫れ、皮下出血、石灰化、熱感、痒み、むくみ、感染、神経損傷、血腫、脂肪塞栓、血栓、表面凹凸、傷跡及び吸引部皮膚、左右差

治療の詳細

鼻尖形成術(だんご鼻解消)イメージ
存在感ある丸い鼻から、
スッキリと整ったキレイな鼻へ

団子鼻となる原因のうち、軟骨が発達したケースに適しているのがこの鼻尖形成術です。余分な軟骨を切り取り、すっきりと細い鼻先に仕上げます。
効果は半永久的に続きます。手術方法は、鼻先の軟部組織を少しだけ取り除くことです。これにより、鼻先がシャープになり、知的な印象を与える鼻になります。
また、鼻翼軟骨と呼ばれる鼻の穴の形を維持する軟骨が丸く広がっているケースでは、必要に応じてこの軟骨も少しトリミングし、糸で固定して鼻先を細くします。

厚みのある丸い鼻から、シャープですっきり整った鼻へ

鼻の皮膚が厚く丸みのある団子鼻の方に適しているのがこの鼻尖形成MEGAMAXです。
鼻先の軟部組織を除去し、広範囲に鼻翼軟骨を剥離してから持ち上げることでよりシャープな鼻先を形成し、すっきりした鼻先にあわせて皮膚をトリミングすることで、細く美しい鼻先に仕上がります。
効果は半永久的に続きます。
お客様の元々の鼻やご希望の仕上がりに合わせて、最適な方法をご提案します。

鼻尖形成術3D法イメージ
丸い鼻から、
自然でシャープな高い鼻へ

鼻尖形成術に比べより広範囲に剥離を行い、左右の鼻翼軟骨の周辺組織を処理する鼻尖形成MAXです。より立体的に鼻翼軟骨を持ち上げることにより、鼻先をよりシャープに形成することが可能になります。
丸い鼻を解消しながら全体的に高くしたい患者様に適しており、鼻翼軟骨と呼ばれる「鼻の穴の形を維持する軟骨」が丸く広がっているケースでは、必要に応じてこの軟骨も少しトリミングし、糸で固定して鼻先を細くします。
鼻尖形成術よりさらに美しいラインに仕上げることができます。効果は半永久的です。

鼻尖部軟骨移植(耳軟骨移植)イメージ
わずかな調整も可能な自家軟骨移植で
美しい鼻を手に入れよう

ご自身の耳から取り出した軟骨(自家軟骨)や、医療用の軟骨を鼻先に移植することで、鼻尖部を高くする、下方向へ少し延長する、などの効果が期待できます。
耳の軟骨を採取する場合、傷はほとんど目立ちません。医療用の軟骨は人体への親和性が高く、自家軟骨の採取不足による効果不足が起きないというメリットもあります。
効果は半永久的に持続します。

鼻柱下降術イメージ
小鼻にお悩みなアナタへ。
自然で理想的な鼻を手に入れよう!

鼻柱下降術は、小鼻の美しいラインを作るための術式です。 鼻柱とは、二つの鼻の穴を隔てている壁の先端の部分です。お顔を横から見たとき、鼻柱が小鼻に隠れて見えない患者様にお勧めする施術です。
鼻尖形成術で鼻先を整え、耳の軟骨を鼻柱に縫い付けて鼻柱を下方に伸ばします。引っ込んでいる鼻柱を引き出し、下向きに変えることで、自然で美しい鼻のラインをつくり出します。効果は半永久的です。
手術法もクローズ法でできるため、傷口も少ないことと手術時間が短く済むという特徴があり、小鼻に悩む女性に適した術式です。

GBCソフトプロテーゼイメージ
周りに気付かれない、
自然で美しい鼻を手に入れよう

鼻の内側を少し切開し、プロテーゼという人工軟骨を鼻筋に沿って挿入することで、自然で美しい鼻のラインを、半永久的に維持することができます。切開するのは、鼻の内側ですので、傷は目立ちません。また、プロテーゼは体内で変質(腐敗)しない素材でできているため、安心です

  • 255,000
    258,000
    261,000
    169,000
    178,000
    182,700 最大割引率適用価格
切らないアゴ形成で半永久的に理想の横顔美人へ

鼻先とあごの高い部分を結んだ直線のやや内側に唇があると、Eラインが整っていて横顔が美しいとされています。GBC 式クイックあご形成は、切開を伴わず、あごに糸を挿入して前方にボリュームを出すことで、E ラインを整える施術です。施術に使用される糸は溶けない糸であるため、安全性と耐久性に優れており、半永久的に効果が持続します。立体感のあるあごを作ることでバランスの取れた顔立ちになり、メリハリのある美しい横顔になります。フェイスラインがシャープになり、小顔効果が得られます。

    GBC精密脂肪吸引イメージ
    顔の余分な脂肪をピンポイントで吸引!

    通常の吸引管より極細のタイプを用いることで、より精密に脂肪吸引を行う施術方法です。さらに体内の脂肪層を段階的に分けて吸引し、凹凸のないなめらかなフェイスライン・ボディラインをつくります。一般的な脂肪吸引は、施術後の可能性としてお肌に凹凸が発生する問題がありますが、この方法なら凹凸ができにくく、なめらかで自然な仕上がりになります。

      傷のつかない固定型糸リフト イメージ
      こっそり。でもしっかり、
      フェイスラインをキープ

      トゲのついた溶ける糸を頬やフェイスラインに通すリフトアップ治療です。糸を深側頭筋膜に固定することで中下顔面のたるみをしっかりと持ち上げることができ、ほうれい線やフェイスラインのもたつきをすっきり整えます。顔には傷や針穴がつかないため、施術後にメイクをしてお帰りいただける画期的なたるみ・小顔治療です。
      顔の見える所に針穴を生じさせない糸による独自のリフトアップ術のため、ダウンタイムが最短になります。 さらに、最もトゲ(コグ)の多い糸を使用することで、持続力はミントリフトⅡminiの6倍になりました。
      年齢によって適正な本数がございます。20代は10本。30代は12本~16本。40代からは16本~20本が目安になりますが、たるみ具合等により必要本数には個人差がありますので、カウンセリングで医師から施術本数を提案させていただきます。

      • 20本
        667,000
        667,000
        734,000
        445,000
        445,000
        489,000
      • 40本
        1,148,000
        1本あたり28,400
        1,148,000
        1,262,000
        819,000
        819,000
        900,000
      • 追加2本
        25,000
        25,000
        27,000
        20,000
        20,000
        21,000

      関連するキャンペーン

      【定額鼻整形】どれだけやっても50万円!

      鼻の外科施術をどれだけ組み合わせても50万円でお受けいただけます✨☆組み合わせ例☆GBCソフトプロテーゼ+鼻尖形成+鼻尖軟骨移植+鼻翼縮小+鼻柱下降術…(組み合わせは一例です)当院で提供している鼻整形をどれだけ組み合わせても50万円!他院の修正をご希望の方もお受けいただけます。※ホームページを見たと

      関連する症例

      【 団子鼻を改善して忘れ鼻に 】

      『プロテーゼ』+『鼻尖形成』+『軟骨移植』+『鼻翼縮小』+『鼻柱下降』鼻の複合手術は腫れがひくまで数ヶ月、細かい腫れが完全に引くのは完成は約6ヶ月以降〜2年となります。まるみが取れてすっきりした印象の忘れ鼻になりました。

      腫れや内出血は出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。切開後の傷跡の状態には個人差がありますが、鼻の中や小鼻の際など目立たない部分なので分かりません。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。術後出血による血腫が出来る可能性がありますが、術後3日目まで患部に圧迫固定をすることで防ぐことが出来ます。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。

      【 鼻複合手術 】

      『鼻中隔湾曲修正』+『鼻骨削り』+『プロテーゼ』+『鼻尖形成』+『鼻尖部軟骨移植』+『鼻翼縮小』+『鼻柱下降』鼻筋が曲がっていること、鼻先の存在感を気にされてご相談されました。歪みを治して、自分の顔に合う鼻になりたいと希望されてい

      腫れや内出血は出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。切開後の傷跡の状態には個人差がありますが、鼻の中や小鼻の際など目立たない部分なので分かりません。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。術後出血による血腫が出来る可能性がありますが、術後3日目まで患部に圧迫固定をすることで防ぐことが出来ます。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。

      【杉崎先生症例】鼻複合手術

      ≪施術内容≫『プロテーゼ』+『鼻尖形成』+『鼻翼縮小』+『鼻尖部軟骨移植』この方はうすいプロテーゼで自然に鼻筋を通し、鼻尖形成と鼻翼縮小で鼻先を自然なサイズのに修正、さらに軟骨移植を行う事で、先端の1番良い位置に高さを作り、角度を調節しバラ

      腫れや内出血は出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。術後は感覚が鈍くなる場合がありますが、次第に改善します。 術後出血による血腫が出来る可能性がありますが、術後3日目まで患部に圧迫固定をすることで防ぐことが出来ます。 腫れ、内出血、痛み、違和感、左右差、個人差、血流障害、感染総額:713,000~1,411,000円