症例モニター
50代 女性

【ヒアルロン酸とボトックス治療でツルッとしたおでこに】

ダイヤモンドキープ10cc
ほとんど毎日行っている額ヒアルロン酸注入の症例です。
今回のモニター様は50代女性の方です。

額のシワが気になり、若々しく丸いおでこにしたいとのことで来院されました。

カウンセリングさせて頂くと、眉を上げる癖がありました。
眉を上げる癖によって、額にシワが寄りやすくなっています。

ヒアルロン酸と合わせて額のボトックスもおすすめさせて頂きました。

症例写真

術後の経過

施術は、ヒアルロン酸(ダイヤモンドフィール)10ccをカニューレで丁寧に入れていきました。

また、ボトックスを額に12単位入れています。

額全体が自然に丸いラインになり、若々しく女性らしい印象になりました。
額のボトックスによって、額にシワを寄せる癖がなくなり、額のシワが改善。眉、目の表情もスッキリされました。

おでこやこめかみなどの骨上の場合には、ヒアルロン酸の吸収は比較的ゆっくりのため、少なくはなっていきますが、すぐになくなってしまう印象は持たなくて大丈夫です。

患者様1人1人のお悩みに合わせて適切な注入量と部位を決めていきます。
ご興味のある方は是非カウンセリングにお越し下さい。

施術のリスク

【ヒアルロン酸注入における注意点】
腫れ、内出血、痛み、感染など

総額:90,000~150,000円

治療の詳細

料金表

関連するキャンペーン

フェイスラインや法令線のもたつきをすっきり!【秘密のセレブリフトが1本1万円】

マスクを取った時のお顔のたるみにビックリ!なんてことはありませんか?フェイスラインや法令線などの中顔面のたるをしっかり持ち上げる、切らないリフトアップ施術が【秘密のセレブリフト】です。トゲのついた糸を顔に挿入してリフトアップ、トゲの刺激でコラーゲン生成を促進して美肌効果も期待できます。✓切らないので

関連する症例

【ヒアルロン酸リフトアップ〜切らずに即日で10歳若返る!?〜】

ヒアルロン酸リフトの症例です。本症例の患者様は頬の下から口元にかけてのたるみと、それによるほうれい線、マリオネットラインを気にされており、『老けて疲れて見えるのを若々しくしたい。だけど、切ったり縫ったりまではしたくない。』とのご要

腫れや内出血は出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。術後は感覚が鈍くなる場合がありますが、次第に改善します。 術後出血による血腫が出来る可能性がありますが、術後3日目まで患部に圧迫固定をすることで防ぐことが出来ます。 耳のラインに沿って切開する為、切開後の傷は目立たないところにありますが、次第にほぼ分からなくなります。 感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。総額:80,000~320,000円

GBCの大人気施術『秘密のセレブリフト』

術前 ⇨ 術直後顔に糸を通すだけで、簡単にリフトアップできる施術です。たるみの改善はもちろん、フェイスラインがシャープになって小顔効果も強いです。直後から顔に全く傷がつかないため、すぐにお化粧もできますし、腫れ・内出血も最小限です。さらに当

腫れや内出血は出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。術後は感覚が鈍くなる場合がありますが、次第に改善します。 術後出血による血腫が出来る可能性がありますが、術後3日目まで患部に圧迫固定をすることで防ぐことが出来ます。 耳のラインに沿って切開する為、切開後の傷は目立たないところにありますが、次第にほぼ分からなくなります。 感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。総額:132,000~726,000円

『 ヒアルロン酸だけでどれだけ若返る?! 』

【ヒアルロン酸注入】術前の状態としては、顔に全体的にたるみが進行し、ほほのこけや口角横のたるみがあり、あご下にも余剰皮膚がみうけられました。(写真では分かりづらいですが)その為、下記のような方法でヒアルロン酸をお顔に注入しました。①フェイス

腫れ、内出血、痛み、違和感、左右差、感染など総額:80,000~320,000円