症例モニター
20代 女性

二重術:埋没(腫れにくい二重術)法】

今回のモニター様は20代女性の方。

元々二重の方でしたが、
片方が末広二重、もう片方が並行二重なのを、どっちも幅広並行二重にしたい。とのことでご来院されました。

埋没法は、メスを使わず、医療用の極細の糸を使って、二重を形成していきます。一般的な点留めではなく、ループ状に結びます。
腫れにくい二重術は、比較的取れにくく、腫れにくいように工夫された手法です。

症例写真

術後の経過

お写真は1週間後ですが、腫れはだいぶ落ち着いています。
左右左も改善され、華やかな印象となりました。

毎日のアイプチで皮膚が伸びたり、荒れたりしてお悩みの方。

気になる方は一度無料カウンセリングにお越しください。

施術のリスク

腫れや内出血は出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。術後は感覚が鈍くなる場合がありますが、次第に改善します。 術後出血による血腫が出来る可能性がありますが、術後3日目まで患部に圧迫固定をすることで防ぐことが出来ます。 耳のラインに沿って切開する為、切開後の傷は目立たないところにありますが、次第にほぼ分からなくなります。 感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。総額:72,000~174,000円

治療の詳細

GBC腫れにくい埋没法二重術イメージ
術後の「腫れ」が気になる方へ。
オリジナルな術式で美しい二重を。

GBC腫れにくい埋没法二重術は、糸の結び目が表皮側になるスタンダードな術式になる埋没法で、まぶたの厚さや、脂肪量によって糸の本数を増やすことが可能です。

料金表

関連する症例

【 複合手術で目力アップ 】

『 全切開二重術 』+『 GBC式目頭切開 』厚ぼったい瞼を改善して自然なぱっちり平行型二重にしたいとのことで手術をご希望されました。全切開二重術で瞼の厚みを取って目の開きの良いぱっちり平行型二重を作り、さらにGBC式目頭切開て

腫れや内出血が出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。切開後の傷跡の状態にも個人差がありますが、次第に目立たなくなります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。

【 埋没法二重術GBCエターナル法 】

【埋没法二重術GBCエターナル法】 GBCエターナル法は糸による二重術で、当院で最も取れにくい術式です。

腫れや内出血は出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。総額:108,000~250,000円

【 埋没法二重術GBCエターナル法 】+【 韓流目頭切開 】

【埋没法二重術GBCエターナル法】GBCエターナル法は糸による二重術で、当院で最も取れにくい術式です。 【韓流目頭切開】韓流目頭切開は蒙古襞よりも目頭側を切開し、目をすっきり大きくしたり、目の横幅をおおきくしたりする効果があります。その中で

腫れや内出血は出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。切開後の傷跡の状態には個人差がありますが、次第に目立たなくなります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。総額:284,000~521,000円