美容皮膚の治療メニュー

マッサージピールイメージ
5種の酸がコラーゲンを増やし、肌のハリ・ツヤが改善!

皮膚再生効果に優れたTCA(トリクロロ酢酸)を含めた5種類の酸のピーリング効果に加え、アミノ酸やビタミンが肌細胞に直接刺激を与えてコラーゲンを増やし、エラスチンやヒアルロン酸を作る手助けをします。
有効成分の効果で痛みや赤みを押さえながら、皮膚に優しく効果的に浸透し、真皮層からしっかりと肌の再生を促します。
シミ、シワ、くすみ、たるみ等のお顔への効果はもちろん、ワキ、ヒジ、ヒザ、踵や背中などボディの黒ずみやざらつきの改善にも効果的です

    ハイドラフェイシャルイメージ
    「洗うだけ」なのにスゴイ効果!
    毛穴を根こそぎクレンジング

    従来の薬剤を直接塗布するピーリングではなく、水流を利用したピーリングです。過剰な皮脂や汚れを取り除きながら、水流で毛穴の奥の汚れを洗い流していきます。
    ピーリングと同時に美容成分を補給することで、乾燥や肌荒れといった肌への負担を少なく施術することができまます。ピーリング、ディープクレンジング、美容成分補給によって、肌リスクを抑えながら、ニキビ跡、毛穴の黒ずみや汚れ、くすみなどを改善し、キメのの整ったハリのある肌に整えます。肌のターンオーバーの乱れを改善することで、肌トラブルが起こりにくくする効果も期待できます。

      臍帯血幹細胞培養上清液(HS-CM100)イメージ
      お肌の自然治癒力によって肌質を改善!

      ダーマペンは髪の毛よりさらに細い超極細針を使用し、お肌の表面にとても小さな穴を開けお肌の自然治癒力を向上させる治療です。このプロセスを経ることでコラーゲンが増え、新陳代謝が促進されることで、色素沈着によるニキビ跡や毛穴の開き、毛穴のたるみ、小ジワといったお悩み改善や肌の衰えを防ぐ効果が期待できます。

        電気分解法イメージ
        意外と多いほくろコンプレックス。
        老け顔だってキレイになれる!

        弱い電気エネルギーでほくろを焼却して除去する治療法です。大きいほくろを治療した場合、くぼみや赤みが長引く可能性があります。
        電気分解を利用して熱によって細胞を焼灼する施術ですので、皮膚組織を傷めにくい方法です。1回あたり数分間の施術を行いますが、その後の通院は必要ありません。施術後数日間はかさぶたの状態が続き、やがてピンク色になってきます。徐々にそれも薄まり、周りの肌の色に近づき目立たなくなります。
        一度の施術で治療できます。通院の必要はありません。弱い電気を利用するため、身体への影響も小さいものとなります。

        CO2レーザー
        フラクショナルCO2レーザーで除去

        炭酸ガスレーザーを使用してほくろを削り取ります。10日間テープ保護が必要です。削った後のくぼみは徐々に平らになり、2,3ヶ月かけて皮膚になじんでいきます。

        切除・ほくろ除去イメージ
        盛り上がったお肌のトラブル、
        根底から消してしまいましょ

        メスでほくろを切除し、縫合する方法です。5〜7日目に抜糸を行います。抜糸後の一本の線状の傷になり、徐々に薄くなります。
        大きなほくろやいぼに対しておこなう施術です。メスでほくろ・いぼ周囲を切開しながら切除し、縫合しますので、抜糸のための通院が必要です。抜糸後は線状の傷になりますが、時間の経過とともに薄く目立ちにくくなります。ほくろ・いぼを目元から切除するため取り残しが無く、再発が起こりにくい術式です。
        また他の方法で取り残した場合でも、しっかり除去することができ、再発も少なく、1本線の傷あとになるため、肌表面の傷は目立ちにくいです。

        エレクトロポレーションイメージ
        美容成分をお肌の深部までしっかり導入

        エレクトロポレーションでは、イオン導入などでは浸透させることのできない分子量の大きい有効成分を、お肌の深部組織まで浸透させることができます。
        ヒアルロン酸やコラーゲンなどの高分子成分を真皮層まで届けることができるため、お肌の内側からハリや潤いを実感することができ、透明感のあるみずみずしいお肌に仕上がります。
        刺激を与えないのでお肌が敏感な方にもお受けいただけ、皮膚の薄い目周りへの導入も可能ですので目元の小じわなどの改善も期待できます。

        美白注射(スキンブリーチング・白玉注射)イメージ
        継続は美肌なり。
        美しいお肌の秘密は、体の中に。

        紫外線を浴びると、皮膚内部のメラニン生産工場である『メラノサイト』が活性化します。
        メラニン色素の生成が排出よりも過剰になると、大量のメラニン色素が皮膚に留まり、沈着してシミができてしまいます。
        グルタチオンは、メラニン合成を抑えて、シミ、色素沈着、肌のくすみを改善し、美しく白い肌に導きます。
        また、レーザーや外用薬等、外部からの治療と併用することで相乗効果が期待できます。
        グルタチオンを配合した薬剤を注射によって血管内に直接投与するため、美白や美肌に効果的な他の施術に比べ、投与から吸収までの時間が早く有効成分の吸収効率がよいため、高い効果が期待できる治療法です。