執刀ドクター杉崎 裕斗

【 目頭切開の傷あと、キレイに消します。】

『他院修正』+『GBC式目頭切開』
この方は他院で目頭切開(Z形成)をされていましたが、
目頭切開の傷跡が目立ち、効果も少ないとのことで修正手術を希望で来られました。
お写真で見て分かる通りGBC目頭切開は傷がほとんど目立ちませんので、蒙古襞と一緒に傷も切り取ることでZ法の傷跡が完全に無くなりました。
GBC式目頭切開は韓流目頭切開(リドレープ法)を傷が目立たないよう改良した、GBCオリジナルの術式です。
抜糸の翌日からメイク可能なので、すっぴんだと多少傷周辺の赤みや硬さがありますが、皆さんメイクで上手にごまかしておられますので、切開系手術ですがダウンタイムはそれほど長くはありません。

症例写真

施術のリスク

腫れや内出血が出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。切開後の傷跡の状態にも個人差がありますが、次第に目立たなくなります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。

施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。

治療の詳細

目頭切開法イメージ
目元は人の印象を大きく変える!
自然で美しい、憧れの目を手に入れよう

切れ長の目にできるのが目頭切開法です。目頭を覆っている蒙古襞を数ミリ切開して、目と目の間の距離を縮め、横幅を広くすることで目をスッキリし、目の横幅も大きくなります。また目の開きを良くし、印象的でメリハリのある目元になります。切開する角度、ライン、長さは、患者様の目の形や顔立ちとバランスをとりながら決定します。

他院修正イメージ
美しい目鼻立ちを諦めたくないアナタへ。
再挑戦の道はここに!

他院修正手術は、他院で手術を受け、ご自身が満足のいく結果が得られなかったり、その後のアフターフォローが受けられないなどの場合に、当院で行う修正手術のことです。本来であれば手術を受けたクリニックでアフターフォローを受けることがお勧めですが、
執刀医の技量が不足してい たり、執刀医との信頼関係を持てないなど 、何らかの理由で執刀医による修正手術をご希望されない場合 や、手術を受けたクリニックで 対応してもらえない場合などは 、当院にご相談ください。また、当院で手術を受けられた方においては、責任を持ってアフターフォローを行っておりますのでご安心ください。

杉崎理事長
執刀ドクター杉崎 裕斗理事長sugisaki

グローバルビューティークリニックに訪れる全ての方に満足していただけるように、しっかりと入念なカウンセリングを行い、常にベストな結果が得られるように施術を行います。また、術後のアフターフォローも適切に行い、“世界一お客様を大切にするクリニック”になるように努力しております。

  • 杉崎 裕斗instagram公式アカウント
  • 杉崎 裕斗tiktok公式アカウント
  • 杉崎 裕斗youtube公式アカウント
  • 先生プロフィール

料金表

料金表へ

関連する症例

『 埋没法二重術GBCエターナル法 』

当院で最も取れにくい埋没法二重術です。とにかく取れにくさを重視した術式です。この患者様は、普段からアイプチで二重にされていましたが、瞼が荒れてしまうことがお悩みでした。そこで、お友達が当院でエターナル法を受けられご満足いただいたようで、この

腫れや内出血が出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。総額:108,000~250,000円

【 全方向に目元パッチリ 】

『埋没法二重術(エターナル法)』+『下眼瞼下制糸』+『目頭切開』+『ヒアルロン酸溶解』目元複合手術で全方向にパッチリ!別人級の美人な目元へ。術後一ヵ月ですが、ほとんど腫れも目立たず自然な仕上がりとなっております。

腫れや内出血が出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。切開後の傷跡の状態にも個人差がありますが、次第に目立たなくなります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。

【 全切開法二重術 】

【全切開法二重術】 二重を作ると同時に瞼の余分な肉厚や、脂肪を取り除くことができる切開法二重術。瞼の腫れぼったさを解消することができる為、半永久的な深い二重のラインをキープすることが可能です。

腫れや内出血は出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。切開後の傷跡の状態には個人差がありますが、次第に目立たなくなります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。総額:264,000~393,000円