症例モニター
20代 女性

【ヒアルロン酸注入でぷるっとした唇+人中短縮の効果】

唇のヒアルロン酸のご紹介です。
今回のモニター様は20代女性の方。
唇のボリュームをナチュラルに出したいとのご希望でご来院されました。
とくに上唇をぷるっとさせたいとのことでした。(イメージは広瀬すずさんのような感じです)
一般的に下唇に対して、上唇の比率が高くなると、幼く可愛らしい印象になります。

症例写真

術後の経過

お写真は術直後。 
唇がぷるっとするだけでなく、人中が短くなるという嬉しい効果もあります。
人中が短いと顔が引き締まって、キュッとした美人顔に見えると言われていますよね。
鼻の下を切開する人中短縮は、傷跡が目立つリスクが比較的高かったり、切りすぎると上唇が上に反り上がるリスクがあったり、注意点が多くあります。
最小のダウンタイムで大きな効果が出るのならばそれに越したことはないかと思います。
人中短縮されたい方は、傷が残らず、ダウンタウンが少なく比較的手軽なヒアルロン酸注入を最初はお勧めすることが殆どです。
(場合によっては鼻柱下降もお勧めさせて頂くことがありますが、どちらにせよ鼻の下に切開線は残りません。)

残ったヒアルロン酸は6ヶ月保存できます。

施術のリスク

リスク、ダウンタイムは腫れが1週間程。内出血が出る場合があるので、大事な予定は近い日に入れないことをお勧めします。総額:80,000円

治療の詳細

ビタールイメージ
エイジングケアや魅力的なパーツの形成に

ヒアルロン酸はもともと人体の真皮層に存在する成分で、保水力が高く、肌のハリや弾力性を保つのに役立っています。加齢によりヒアルロン酸が減少すると、肌の保水力が低下し、ハリが失われてシワやたたるみなどができる原因となります。ヒアルロン酸を注入することで、皮膚を内側から持ち上げて膨らみを持たせ、シワやたるみを立体的なアプローチで改善します。エイジングケアだけでなく、魅力的なパーツの形成にも効果的です。ヒアルロン酸注射に使用する製剤は、柔らかさと持続が異なります。ご希望やお悩みに合わせて最適な製剤を医師が選定し、適切な量を注入します。

料金表