症例モニター

【 頬,顎下の脂肪吸引 】

卵型の輪郭になるのをイメージしながら、吸引しています。顎形成(糸)も小顔にみえるのでおすすめのメニューになってます。

症例写真

施術のリスク

腫れや内出血が出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。

治療の詳細

GBC精密脂肪吸引イメージ
GBCの脂肪吸引

通常の吸引管より極細のタイプを用いることで、より精密に脂肪吸引を行う施術方法です。さらに体内の脂肪層を段階的に分けて吸引し、凹凸のないなめらかなボディラインをつくります。一般的な脂肪吸引は、施術後の可能性としてお肌に凹凸が発生する問題がありますが、この方法なら凹凸ができにくく、なめらかで自然な仕上がりになります。

切らないアゴ形成で半永久的に理想の横顔美人へ

鼻先とあごの高い部分を結んだ直線のやや内側に唇があると、Eラインが整っていて横顔が美しいとされています。GBC 式クイックあご形成は、切開を伴わず、あごに糸を挿入して前方にボリュームを出すことで、E ラインを整える施術です。施術に使用される糸は溶けない糸であるため、安全性と耐久性に優れており、半永久的に効果が持続します。立体感のあるあごを作ることでバランスの取れた顔立ちになり、メリハリのある美しい横顔になります。フェイスラインがシャープになり、小顔効果が得られます。

    傷のつかない固定型糸リフト イメージ
    こっそり。でもしっかり、
    フェイスラインをキープ

    トゲのついた溶ける糸を頬やフェイスラインに通すリフトアップ治療です。糸を深側頭筋膜に固定することで中下顔面のたるみをしっかりと持ち上げることができ、ほうれい線やフェイスラインのもたつきをすっきり整えます。顔には傷や針穴がつかないため、施術後にメイクをしてお帰りいただける画期的なたるみ・小顔治療です。
    顔の見える所に針穴を生じさせない糸による独自のリフトアップ術のため、ダウンタイムが最短になります。 さらに、最もトゲ(コグ)の多い糸を使用することで、持続力はミントリフトⅡminiの6倍になりました。
    年齢によって適正な本数がございます。20代は10本。30代は12本~16本。40代からは16本~20本が目安になりますが、たるみ具合等により必要本数には個人差がありますので、カウンセリングで医師から施術本数を提案させていただきます。

    • 20本
      667,000
      667,000
      734,000
      445,000
      445,000
      489,000
    • 40本
      1,148,000
      1本あたり28,400
      1,148,000
      1,262,000
      819,000
      819,000
      900,000
    • 追加2本
      25,000
      25,000
      27,000
      20,000
      20,000
      21,000

    関連する症例

    【 頬・顎下脂肪吸引 】

    『脂肪吸引(ほほ、顎下)』+『糸リフト (1ヶ月経過)』フェイスラインがより綺麗になりました。脂肪吸引の完成は3ヶ月以降なので、ここからさらに綺麗になっていきます。

    腫れや内出血が出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。切開後の傷跡の状態にも個人差がありますが、次第に目立たなくなります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。

    【 GBCの糸リフト 】

    顔に糸を通すだけで、簡単にリフトアップできる施術です。たるみの改善はもちろん、フェイスラインがシャープになって小顔効果も強いです。直後から顔に全く傷がつかないため、すぐにお化粧もできますし、腫れ・内出血も最小限です。

    腫れや内出血が出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。

    【 秘密の美肌小顔リフト 】※現在は『傷のつかない固定型糸リフト』

    【秘密の美肌小顔リフト】 秘密の美肌小顔リフトは、棘のついた溶ける糸を顔に挿入しリフトアップする方法です。深側頭筋膜に糸を固定するため、中顔面やフェイスラインのたるみをしっかりと引き上げることができ、リフトアップ効果や小顔効果の持続力が高い

    腫れは出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。内出血は通常認められるものではございませんが、黄色い内出血がフェイスラインに薄く広がることがあります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。総額:132,000~726,000円