執刀ドクター杉崎 裕斗
『 傷が最も目立たないGBC式目頭切開 』
『 GBC式目頭切開 』
GBC式目頭切開で蒙古襞を切開して目の間の距離も最適に調整しました。
蒙古襞の内側(目頭側)を切開するため、ほとんど傷が目立ちません。
抜糸後は赤みが出ますがそこからお化粧で隠していただく感じです。
3ヶ月の写真ではまだ赤みと皮膚の硬さがわずかに残っていますが、お化粧でうまくカバーされていてそんなに違和感もありません。
まだ3ヶ月なので、これからさらに馴染んで可愛い目元になります。
case photo
症例写真
施術のリスク
腫れや内出血が出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。切開後の傷跡の状態にも個人差がありますが、次第に目立たなくなります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。
施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。
related
関連する症例
【 埋没法二重術GBCエターナル法 】
【 蒙古襞を切除し並行二重に 】
目頭切開の手術総件数大手美容外科時代全国No.1の実績のある医師在籍☆どんな目元も自由自在!目の整形ならGBCにお任せ!
【下眼瞼下制術 (結膜側切開、グラマラスライン形成)】下まぶた中央から目尻のカーブを下げることでタレ目にする手術です。優しい表情になるとともに、白目の部分が多くなることでより目が大きく見える効果もあります。皮膚表面を切開する方法と、皮膚を切
腫れや内出血、結膜浮腫が出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。切開後の傷跡の状態にも個人差がありますが、次第に目立たなくなります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。 総額:203,000~327,000円