執刀ドクター杉崎 裕斗

【 GBC式 切らない全切開二重術 】

GBCの杉崎理事長による全切開二重術は、二重ラインに傷が出来ない術式を確立しております。

全切開二重術の手術は、
『脂肪や眼輪筋によるの厚みを取ることが出来る』ため、
本来は【埋没二重術よりも自然な仕上がり】を作ることが可能です。

しかし、埋没二重術を選択する方が今だに多い理由は、術後の傷痕かと思います。

傷跡が目立つとバレてしまうのではないかと、懸念してしまうのは当然のお気持ちです。

そんなお悩みを考え、
当院では、切らない全切開二重術を確立しました。

症例写真

施術のリスク

腫れや内出血が出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。

施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。

治療の詳細

GBC式切らない全切開二重術
傷ができない!バレない!全切開二重術

くっきりとした半永久的な二重のラインを作ることができる切開二重術。切開手術で心配なのは切開後の傷ではないでしょうか? GBC 式切らない“全切開二重術”は二重ラインに傷ができないのに、全切開二重術と同じく半永久的なくっきり二重ラインが手に入ります。

  • 404,000
    433,000
    455,000
    314,000
    334,000
    354,000
杉崎理事長
執刀ドクター杉崎 裕斗理事長sugisaki

グローバルビューティークリニックに訪れる全ての方に満足していただけるように、しっかりと入念なカウンセリングを行い、常にベストな結果が得られるように施術を行います。また、術後のアフターフォローも適切に行い、“世界一お客様を大切にするクリニック”になるように努力しております。

  • 杉崎 裕斗instagram公式アカウント
  • 杉崎 裕斗tiktok公式アカウント
  • 杉崎 裕斗youtube公式アカウント
  • 先生プロフィール

料金表

料金表へ

関連する症例

【 目頭切開の傷あと、キレイに消します。】

『他院修正』+『GBC式目頭切開』この方は他院で目頭切開(Z形成)をされていましたが、目頭切開の傷跡が目立ち、効果も少ないとのことで修正手術を希望で来られました。お写真で見て分かる通りGBC目頭切開は傷がほとんど目立ちませんので、蒙古襞

腫れや内出血が出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。切開後の傷跡の状態にも個人差がありますが、次第に目立たなくなります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。

目頭切開の手術総件数大手美容外科時代全国No.1の実績のある医師在籍☆どんな目元も自由自在!目の整形ならGBCにお任せ!

【下眼瞼下制術 (結膜側切開、グラマラスライン形成)】下まぶた中央から目尻のカーブを下げることでタレ目にする手術です。優しい表情になるとともに、白目の部分が多くなることでより目が大きく見える効果もあります。皮膚表面を切開する方法と、皮膚を切

腫れや内出血、結膜浮腫が出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。切開後の傷跡の状態にも個人差がありますが、次第に目立たなくなります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。 総額:203,000~327,000円

【 開きが良くなり好印象な目元に 】

『上眼瞼たるみ取り』他院にて全切開二重術をされていましたが、眠そうに見える事を気にされていました。他院では眼瞼下垂と診断されることの多い例ですが原因は眼瞼下垂ではなくまつ毛にに被さる皮膚なので、上眼瞼たるみ取りで皮膚切除をする事で改善すると

腫れ、内出血、左右差、二重幅形成の限界、傷跡、感染