症例モニター
50代 女性

【 脱二重あご!首の縦じわも解消!あご下すっきり糸リフト 】

フェイスラインや首元にお悩みの方へオススメなのが、あご下のたるみの改善に特化した糸リフト『あご下すっきり糸リフト』です。
両端に針のついた長い糸で従来の糸リフトでは効果が弱かった顎下のたるみまでアプローチします。
糸リフトによる引き上げと引き締め効果で、あご下のたるみをスッキリさせ、同時に首の縦じわを引き上げます。

こちらのお客様は加齢に伴うあご下のたるみを気にされており、糸4本で施術を行い、たるみと同時に首の縦じわも改善されました。

症例写真

施術のリスク

腫れが出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。内出血は通常認められるものではございませんが、黄色い内出血がフェイスラインに薄く広がることがあります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。総額:100,000~440,000円

治療の詳細

あご下すっきり糸リフト
アゴ下のたるみを解消して二重アゴにくびれ!隠しきれない首のシワもスッキリ!

トゲのついた溶ける糸を顔やフェイスラインに通し、切らずにリフトアップできるのが糸リフト施術です。首やアゴ下に糸を通すことでたるみやもたつきを引き上げてシャープな輪郭に、老けて見える首のシワをスッキリさせます。
また、糸を挿入した刺激により周囲の細胞が活性化され、コラーゲン生成が促進され皮膚のハリと弾力が高まります。

    料金表

    関連する症例

    【 秘密の美肌小顔リフト 】※現在は『傷のつかない固定型糸リフト』

    【秘密の美肌小顔リフト】 秘密の美肌小顔リフトは、棘のついた溶ける糸を顔に挿入しリフトアップする方法です。他院で多く使用されている糸に比べて約10倍の数の棘が糸についている為、リフトアップ効果や小顔効果の持続力が高いのが特徴です。また、糸が

    腫れは出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。内出血は通常認められるものではございませんが、黄色い内出血がフェイスラインに薄く広がることがあります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。総額:132,000~726,000円

    【 頬・顎下脂肪吸引、糸リフト 】

    『 頬・顎下脂肪吸引』+『糸リフト』脂肪吸引(ほほ、顎下) 糸リフト6本(1ヶ月経過)側面(術後1ヶ月)脂肪吸引の完成は3ヶ月以降なので、ここからさらに綺麗になっていきます。

    腫れ、皮下出血、熱感、痒み、むくみ、血腫、感染、神経損傷、脂肪塞栓、血栓、表面凹凸、傷跡及び吸引部皮膚、左右差

    【 頬,顎下の脂肪吸引 】

    卵型の輪郭になるのをイメージしながら、吸引しています。顎形成(糸)も小顔にみえるのでおすすめのメニューになってます。

    腫れや内出血が出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。