症例モニター
50代 女性

【 脱二重あご!首の縦じわも解消!あご下すっきり糸リフト 】

フェイスラインや首元にお悩みの方へオススメなのが、あご下のたるみの改善に特化した糸リフト『あご下すっきり糸リフト』です。
両端に針のついた長い糸で従来の糸リフトでは効果が弱かった顎下のたるみまでアプローチします。
糸リフトによる引き上げと引き締め効果で、あご下のたるみをスッキリさせ、同時に首の縦じわを引き上げます。

こちらのお客様は加齢に伴うあご下のたるみを気にされており、糸4本で施術を行い、たるみと同時に首の縦じわも改善されました。

症例写真

施術のリスク

腫れが出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。内出血は通常認められるものではございませんが、黄色い内出血がフェイスラインに薄く広がることがあります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。総額:100,000~440,000円

治療の詳細

あご下すっきり糸リフト
アゴ下のたるみを解消して二重アゴにくびれ!隠しきれない首のシワもスッキリ!

トゲのついた溶ける糸を顔やフェイスラインに通し、切らずにリフトアップできるのが糸リフト施術です。首やアゴ下に糸を通すことでたるみやもたつきを引き上げてシャープな輪郭に、老けて見える首のシワをスッキリさせます。
また、糸を挿入した刺激により周囲の細胞が活性化され、コラーゲン生成が促進され皮膚のハリと弾力が高まります。

    料金表

    関連する症例

    【 引っ込んだ顎を前に出し、横顔を美しく 】

    フェイスラインにおいて大きな影響力があるパーツ【顎】お顔の印象を大きく左右する大事なパーツです。【あごプロテーゼ】は、個人個人の顎の形に合うように、オーダーメイドで削っていきます。切開は、口の中なので傷は見えません。ほんの少しアゴの高さを出

    腫れや内出血が出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。

    【 理想のEラインへ 】

    『鼻尖形成』+『軟骨移植』+『鼻柱下降』+『顎形成(糸)』鼻は鼻柱も下げながら高さも出しています。鼻と顎を絶妙なバランスで調整することでより美しい横顔に。ここから数ヶ月かけて腫れが引くため、さらに綺麗になっていきます。

    腫れや内出血は出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。切開後の傷跡の状態には個人差がありますが、鼻の中や小鼻の際など目立たない部分なので分かりません。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。術後出血による血腫が出来る可能性がありますが、術後3日目まで患部に圧迫固定をすることで防ぐことが出来ます。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。

    【 アンカーシリーズ最強の引き上げ力!特殊なコグで力強く引き上げ、効果が長く持続!アンカーMAX 】

    『アンカーMAX』+『アンカープラス』アンカーMAXはメスを使わずトゲのついた溶ける糸を頬やフェイスラインに挿入し、たるみを改善するリフトアップ施術です。中下顔面のたるみを力強く持ち上げることができ、ほうれい線やフェイスラインのもたつきを改

    腫れが出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。内出血は通常認められるものではございませんが、黄色い内出血がフェイスラインに薄く広がることがあります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。総額:60,000~500,000円