執刀ドクター杉崎 裕斗
30代 男性

術前  術後3ヶ月

『鼻尖形成』+『鼻尖部軟骨移植』+『鼻翼縮小』+『鼻骨削り』

この方は、鼻の大きさと上向きの鼻が気になる、派手な鼻ではなく自分の顔に合った鼻になりたいとの事でした。
顔に合う鼻というのは、すなわち『目立たない鼻』であることがまず条件です。
顔に合わない高すぎる鼻や細すぎる鼻は本当の意味で形を整える『整形』とは僕は思いません。
鼻が目立ってしまう理由は色々ありますが、この方は鼻翼や鼻先の大きさだけでなく鼻先の角度が上向きで正面から鼻の穴が見えてしまっていることも存在感のある鼻に見える原因でした。
まず鼻尖形成と鼻翼縮小で鼻先を小さくし、軟骨移植で鼻先の高さと角度を調整し鼻の穴が目立たないようデザインしました。
また、他院のカウンセリングで軟骨移植では効果は少ないと言って、鼻中隔延長を勧められたという話をカウンセリングでよく聞きます。
症例写真を見ていただけば分かる通り、軟骨移植でも充分に高さをつけることができますし、角度も大きく変えることができます。
ではなぜ軟骨移植で効果が出ない事があるのか?
これはズバリ『鼻尖形成術』のやり方と精度の問題だと思います。
鼻尖形成でしっかりと鼻先の土台を作った上で軟骨移植を行えばしっかりと効果がでます。
逆に不十分な鼻尖形成の処理で軟骨移植をしても効果は少なくなってしまうと考えられます。
GBCでは、最小限の手術で最大限の効果を出すことを常に意識して手術適応を見極めますので、不必要な方に鼻中隔延長を勧めたりすることはありません。(もちろん本当に鼻中隔延長が適応な方にはお勧めします。)

症例写真

施術のリスク

腫れや内出血は出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。切開後の傷跡の状態には個人差がありますが、鼻の中や小鼻の際など目立たない部分なので分かりません。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。術後出血による血腫が出来る可能性がありますが、術後3日目まで患部に圧迫固定をすることで防ぐことが出来ます。 プロテーゼに関しては、石灰化のリスクがありますが、石灰化が起きたとしても特に問題ございません。

施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。     

治療の詳細

鼻尖形成術(だんご鼻解消)イメージ
存在感ある丸い鼻から、
スッキリと整ったキレイな鼻へ

団子鼻となる原因のうち、軟骨が発達したケースに適しているのがこの鼻尖形成術です。余分な軟骨を切り取り、すっきりと細い鼻先に仕上げます。
効果は半永久的に続きます。手術方法は、鼻先の軟部組織を少しだけ取り除くことです。これにより、鼻先がシャープになり、知的な印象を与える鼻になります。
また、鼻翼軟骨と呼ばれる鼻の穴の形を維持する軟骨が丸く広がっているケースでは、必要に応じてこの軟骨も少しトリミングし、糸で固定して鼻先を細くします。

鼻尖形成術3D法イメージ
丸い鼻から、
自然でシャープな高い鼻へ

鼻尖形成術に比べより広範囲に剥離を行い、左右の鼻翼軟骨の周辺組織を処理する鼻尖形成MAXです。より立体的に鼻翼軟骨を持ち上げることにより、鼻先をよりシャープに形成することが可能になります。
丸い鼻を解消しながら全体的に高くしたい患者様に適しており、鼻翼軟骨と呼ばれる「鼻の穴の形を維持する軟骨」が丸く広がっているケースでは、必要に応じてこの軟骨も少しトリミングし、糸で固定して鼻先を細くします。
鼻尖形成術よりさらに美しいラインに仕上げることができます。効果は半永久的です。

鼻尖部軟骨移植(耳軟骨移植)イメージ
わずかな調整も可能な自家軟骨移植で
美しい鼻を手に入れよう

ご自身の耳から取り出した軟骨(自家軟骨)や、医療用の軟骨を鼻先に移植することで、鼻尖部を高くする、下方向へ少し延長する、などの効果が期待できます。
耳の軟骨を採取する場合、傷はほとんど目立ちません。医療用の軟骨は人体への親和性が高く、自家軟骨の採取不足による効果不足が起きないというメリットもあります。
効果は半永久的に持続します。

鼻翼縮小術(小鼻縮小術)イメージ
存在感あり過ぎの鼻を
スッキリ美しく整えよう

鼻翼の形を小さく整形し、自然で美しい鼻に整える方法です。
小鼻のふくらみの改善、笑ったときの小鼻の広がりを、目立たなくします。患者様の小鼻の状態に合わせて、最適な方法を選択できます。小鼻の幅や大きさを調整し、患者様の顔立ちに合う鼻に仕上げます。
患者様の鼻の状態に合わせ、最適な施術方法を選択でき、効果は半永久的です。

  • 内側法
    291,000
    340,000
    391,000
    211,000
    244,000
    273,700 最大割引率適用価格
  • 外側法
    340,000
    381,000
    434,000
    244,000
    272,000
    303,800 最大割引率適用価格
  • 内側外側両方
    340,000
    381,000
    434,000
    244,000
    272,000
    303,800 最大割引率適用価格
  • 鼻腔内切開
    377,000
    426,000
    465,000
    299,000
    311,000
    325,500 最大割引率適用価格
  • Flap法
    377,000
    426,000
    465,000
    299,000
    311,000
    325,500 最大割引率適用価格
鼻筋が格好良さを決める<br/>男は目より鼻
鼻筋が格好良さを決める
男は目より鼻

鼻筋を高くしたい、鼻先を細くしたい、鼻先を高くしたい、鼻が上に向いている、小鼻が気になる、わし鼻が気になる、曲がった鼻を直したいなどお困りの男性の方に多くのメニューをグローバルビューティークリニックではご用意しています。鼻のパーツがあなたの格好良さを決めます。鼻の整形ならGBCにお任せください。

杉崎理事長
執刀ドクター杉崎 裕斗理事長sugisaki

グローバルビューティークリニックに訪れる全ての方に満足していただけるように、しっかりと入念なカウンセリングを行い、常にベストな結果が得られるように施術を行います。また、術後のアフターフォローも適切に行い、“世界一お客様を大切にするクリニック”になるように努力しております。

  • 杉崎 裕斗instagram公式アカウント
  • 杉崎 裕斗tiktok公式アカウント
  • 杉崎 裕斗youtube公式アカウント
  • 先生プロフィール

料金表

料金表へ

関連するキャンペーン

ベクトラ3Dシミュレーション

大阪院と東京院の両院に3D画像シミュレーション『vectra(ベクトラ)』が導入されました。施術前のお顔をベクトラで撮影して3D画像にすることで、あらゆる角度から診察することができ、画面上の立体画像をもとに、鼻を高くしたり、フェイスラインをシャープにしたり、といった様々なシミュレーションが可能です。

どれだけ組み合わせても【フルフェイス脂肪注入60万円】

GBCの定額メニューに新メニューが登場!お顔の脂肪注入し放題です!定着率の高い脂肪注入をお顔全体のバランスを見ながら注入でき、半永久的な効果が期待できます。骨切り施術なしで面長や頬骨の張りなど気になるお顔の凸凹を改善し、洗練した輪郭になります。額やこめかみに注入すると丸みがでて、アイドルのような愛ら

糸リフト部分モニターは定価から50%オフ!

頬やフェイスラインの皮下組織に特殊な糸を通すことで、フェイスラインのたるみを引き上げてシャープに、小顔効果の高い「スマートシェイプリフト」。部分モニターにご協力いただける方が、なんと定価から50%オフでお受けいただけます!【スマートシェイプリフト】4本定価¥203,000→モニター価格¥101,50

どれだけ組み合わせても【小顔フル整形40万円】

小顔整形の対象施術をどれだけ組み合わせても40万円でお受けいただけます✨【対象施術】顔の脂肪吸引・ホホ・アゴ下・ジョールファット・メーラーファット・バッカルファット糸リフトGBC式クイックあご形成エラボトックス注射アゴボトックス注射アゴヒアルロン酸注入などなど、どれだけ組み合わせても40万円のお得な

【定額鼻整形】どれだけやっても50万円!

鼻の外科施術をどれだけ組み合わせても50万円でお受けいただけます✨☆組み合わせ例☆GBCソフトプロテーゼ+鼻尖形成+鼻尖軟骨移植+鼻翼縮小+鼻柱下降術…(組み合わせは一例です)当院で提供している鼻整形をどれだけ組み合わせても50万円!他院の修正をご希望の方もお受けいただけます。※ホームページを見たと

関連する症例

【 目頭切開の傷あと、キレイに消します。】

『他院修正』+『GBC式目頭切開』この方は他院で目頭切開(Z形成)をされていましたが、目頭切開の傷跡が目立ち、効果も少ないとのことで修正手術を希望で来られました。お写真で見て分かる通りGBC目頭切開は傷がほとんど目立ちませんので、蒙古襞

腫れや内出血が出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。切開後の傷跡の状態にも個人差がありますが、次第に目立たなくなります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。

【 最もナチュラルな目頭切開 】

『 GBC式目頭切開 』蒙古襞に張りが強いと、目の外側(目尻側)と比べて内側(目頭側)の白目の見る割合が少なくなるので寄り目をしているような印象になってしまいます。今回のお客様は目と目の距離が遠く目が離れた印象なのに白目が隠れているので寄り

腫れや内出血が出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。切開後の傷跡の状態にも個人差がありますが、次第に目立たなくなります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。

【 鼻中隔延長なしでも、鼻先の角度変えられます。】

『プロテーゼ』+『鼻尖形成』+『軟骨移植』+『鼻柱下降』+『鼻翼縮小』この方は、存在感のあるお鼻がお悩みで、派手な鼻ではなく自分の顔に合った鼻になりたいとの事でした。【杉崎理事長の考える【顔に合う鼻】とは】顔に合う鼻というのは、すなわち『目

腫れや内出血は出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。切開後の傷跡の状態には個人差がありますが、鼻の中や小鼻の際など目立たない部分なので分かりません。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。術後出血による血腫が出来る可能性がありますが、術後3日目まで患部に圧迫固定をすることで防ぐことが出来ます。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。