部分モニター
症例モニター
30代 女性

【目の下の切らないたるみ取り(クマ取り)+目の下・額の脂肪注入】

クマ取り・注入治療のみで、ここまでお顔の印象が変わります。

疲れている印象が、元気で柔らかく女性らしい印象になりました。

●目の下の切らないたるみ取り (下眼瞼脱脂)
●脂肪注入(目の下〜ゴルゴライン⇨nanoCRF、額・こめかみ⇨CRF)

症例写真

術後の経過

クマ取り・注入治療のみで、ここまでお顔の印象が変わります。

疲れている印象が、元気で柔らかく女性らしい印象になりました。

●目の下の切らないたるみ取り (下眼瞼脱脂)
●脂肪注入(目の下〜ゴルゴライン⇨nanoCRF、額・こめかみ⇨CRF)

施術のリスク

目の下のクマ手術におけるリスク
腫れ、内出血、痛み、違和感、左右差、個人差、感染など
総額:378,000〜414,000円

治療の詳細

目の下の切らないたるみ取りイメージ
忙しいアナタでも大丈夫!
スッキリ若々しい目を取り戻そう!

目の下の余分な脂肪を除去する施術です。施術の傷跡はまぶたの裏側なので、お顔表面に傷が残りません。 1時間程度の短時間で終わるため、忙しい会社員や主婦の方にも人気です。

下まぶたの膨らみには「眼窩脂肪(がんかしぼう)」という余分な脂肪が溜まっています。この余分な脂肪を取り除くことで、下まぶたのたるみを解消する施術です。

脂肪除去後のくぼみを埋めるために、脂肪注入術(目の下〜ゴルゴ)を同時に行うことで、美しいハリが蘇り、ふっくらとした若々しい印象にすることができます。

ナノCRFイメージ
従来の脂肪注入より
なめらかな仕上がりへ

コンデスリッチフェイスと同じく、患者様ご自身の脂肪を活用し、シワやくぼみなどを解消します。取り出した脂肪は不要物を取り除き濃縮しますが、シルキーファット(ナノCRF)はさらに不純物を取り除き抽出した洗練された滑らかな脂肪細胞を使用します。不純物が少ないため定着率が高く、しこりを減らし、肌の活性効果を高めます。ヒアルロン酸注入は効果の持続性が限定的ですが、こちらは効果が半永久的です。

関連するキャンペーン

フェイスラインや法令線のもたつきをすっきり!【秘密のセレブリフトが1本1万円】

マスクを取った時のお顔のたるみにビックリ!なんてことはありませんか?フェイスラインや法令線などの中顔面のたるをしっかり持ち上げる、切らないリフトアップ施術が【秘密のセレブリフト】です。トゲのついた糸を顔に挿入してリフトアップ、トゲの刺激でコラーゲン生成を促進して美肌効果も期待できます。✓切らないので

【院長就任キャンペーン】院長指名外科施術40%オフ!

この度グローバルビューティークリニックでは、大阪院院長に小川悟史医師が、東京院院長に早田悠里子医師が就任することになりました。これを記念してキャンペーンを実施します✨☆院長就任キャンペーン☆・大阪院長小川医師指名もしくは東京院長早田医師指名・全外科施術が対象・定価から40%割引・大阪院と東京院の両院

アンカー糸リフト新規導入記念キャンペーン

グローバルビューティークリニックに今月から新しい糸リフトのメニューが導入されました!《アンカー》《アンカープラス》《アンカーMAX》《バイニードル》糸リフトは溶けない糸を挿入することでたるみやシワを改善する切らないリフトアップ治療です。アンカー糸リフトは浮遊型の糸リフトで引き上げ力が強く少ない本数で

【定額鼻整形】どれだけやっても50万円!

鼻の外科施術どれだけやっても50万円!の部分モニターを期間限定で募集しています。☆組み合わせ例☆GBCソフトプロテーゼ+斜鼻修正+鼻尖形成+鼻尖軟骨移植+鼻翼縮小…(組み合わせは一例です)どの組み合わせでも50万円!他院の修正をご希望の方もお受けいただけます。※麻酔代、薬代等を除きます※医師のご希望

通販サイト

GBC通販サイト

GBCの通販サイトでは、プラスリストア・フェイスマスクリップ・UVケア・ゼオスキンを販売中です。通販サイトはこちら

関連する症例

目頭切開の手術総件数大手美容外科時代全国No.1の実績のある医師在籍☆どんな目元も自由自在!目の整形ならGBCにお任せ!

【全切開法二重術】余分な肉厚や脂肪をしっかりと取り除きつつ、なおかつ切開したラインにくっきりとした二重を作る術式です。 【GBC式韓流目頭切開】 蒙古襞(目頭を覆う皮膚のツッパリ)を切開し、目と目の間の距離を縮めるのはもちろん、目をスッキリ

腫れや内出血が出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。切開後の傷跡の状態にも個人差がありますが、次第に目立たなくなります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。総額:440,000~664,000円

【杉崎先生症例】鼻複合手術~他院修正~

≪施術内容≫『他院プロテーゼ抜去』+『プロテーゼ』+『鼻尖形成』+『鼻中隔延長術』+『鼻翼縮小』他院にてL型プロテーゼの手術を受けましたが、鼻先が上を向いてしまったし高さも満足いかないとのことで、手術をご希望されました。まず他院のプロテーゼ

腫れや内出血は出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。術後は感覚が鈍くなる場合がありますが、次第に改善します。 術後出血による血腫が出来る可能性がありますが、術後3日目まで患部に圧迫固定をすることで防ぐことが出来ます。 腫れ、内出血、痛み、違和感、左右差、個人差、血流障害、感染総額:1,261,000~2,127,000円

鼻の年間手術総件数2,000件以上! GBC院長杉崎裕斗執刀! 美鼻術!

この患者様のご希望としては、「他院でプロテーゼを入れて段差ができてしまったので修正してほしい。」というものでした。患者様がおっしゃっている通り、鼻筋に段差が見受けられたので、入っているプロテーゼを抜去して正しい位置にGBCソフトプロテーゼを

腫れや内出血は出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。切開後の傷跡の状態には個人差がありますが、鼻の中など目立たない部分なので分かりません。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。術後出血による血腫が出来る可能性がありますが、術後3日目まで患部に圧迫固定をすることで防ぐことが出来ます。プロテーゼに関しては、石灰化のリスクがありますが、石灰化が起きたとしても特に問題ありません。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。総額:515,000~1,034,000円