部分モニター
症例モニター
30代 女性

【目の下の切らないたるみ取り(クマ取り)+目の下・額の脂肪注入】

クマ取り・注入治療のみで、ここまでお顔の印象が変わります。

疲れている印象が、元気で柔らかく女性らしい印象になりました。

●目の下の切らないたるみ取り (下眼瞼脱脂)
●脂肪注入(目の下〜ゴルゴライン⇨nanoCRF、額・こめかみ⇨CRF)

症例写真

術後の経過

クマ取り・注入治療のみで、ここまでお顔の印象が変わります。

疲れている印象が、元気で柔らかく女性らしい印象になりました。

●目の下の切らないたるみ取り (下眼瞼脱脂)
●脂肪注入(目の下〜ゴルゴライン⇨nanoCRF、額・こめかみ⇨CRF)

施術のリスク

目の下のクマ手術におけるリスク
腫れ、内出血、痛み、違和感、左右差、個人差、感染など

治療の詳細

目の下の切らないたるみ取りイメージ
忙しいアナタでも大丈夫!
スッキリ若々しい目を取り戻そう!

目の下の余分な脂肪を除去する施術です。施術の傷跡はまぶたの裏側なので、お顔表面に傷が残りません。 1時間程度の短時間で終わるため、忙しい会社員や主婦の方にも人気です。

下まぶたの膨らみには「眼窩脂肪(がんかしぼう)」という余分な脂肪が溜まっています。この余分な脂肪を取り除くことで、下まぶたのたるみを解消する施術です。

脂肪除去後のくぼみを埋めるために、脂肪注入術(目の下〜ゴルゴ)を同時に行うことで、美しいハリが蘇り、ふっくらとした若々しい印象にすることができます。

ナノCRFイメージ
従来の脂肪注入より
なめらかな仕上がりへ

コンデスリッチフェイスと同じく、患者様ご自身の脂肪を活用し、シワやくぼみなどを解消します。取り出した脂肪は不要物を取り除き濃縮しますが、ナノCRF(シルキーファット)はさらに不純物を取り除き抽出した洗練された滑らかな脂肪細胞を使用します。不純物が少ないため定着率が高く、しこりを減らし、肌の活性効果を高めます。ヒアルロン酸注入は効果の持続性が限定的ですが、こちらは効果が半永久的です。

関連するキャンペーン

料金改定のお知らせ

グローバルビューティークリニックは、世界一お客様を大切にするクリニックを目指し、日々医療技術の向上を追求し、お客様のご要望に応えられる治療しやすい価格で提供できるよう努力しております。このクリニック理念のもと、お客様に適切な治療を適正価格でご提供するべく、2021年10月1日をもちまして施術料金を変

キャンペーン期間:2022年02月10日まで

杉崎院長バースデー記念キャンペーン

全外科手術43%OFF1/10は杉崎院長理事長の43歳の誕生日1/10〜2/10までの大チャンス!過去最大の割引率です。お気軽にお問い合わせください。

サクラピュアキャンペーンイメージ

サクラピュアが2本でオトク!

色素改善クリーム SAKURA PURE(サクラピュア)が今だけ2本ご購入でオトクな価格に!女性の誰にも言えない悩み…それは乳首の黒ずみそんな乳首の黒ずみ・傷跡・アトピーによる色素沈着黒ずみが気になる・少しでも色素改善したい方へ毎日気になるところに塗るだけで改善。

ドリンカーズヘブンキャンペーンイメージ

ドリンカーズヘブンキャンペーン

大阪キタ新地発信の「シャンパンが水になる薬」が、今なら2個ご購入で1個プレゼント!ドリンカーズヘブンとは…飲む前に2錠、飲みすぎた日は追加でもう2錠、翌朝にはきれいにアルコールが体からなくなります。主成分は「牛黄」牛黄は牛の胆石で漢方です。牛黄を持つ牛は千頭に一頭といわれ、グラム当りの価

通販サイト

GBC通販サイト

GBCの通販サイトでは、プラスリストア・フェイスマスクリップ・UVケア・ゼオスキンを販売中です。通販サイトはこちら

ゼオスキンキャンペーン

医療機関専売のスキンケア製品「ゼオスキン」がどれでも20%オフのキャンペーンを実施中です。セットでご購入の方は最大で30%オフ。ご来院の難しい方は、オンライン診療後にご自宅へ郵送も可能です。

学生優待

学生優待

グローバルビューティークリニックでは、学生を対象に優待割引を実施しています。ぜひこの機会にご利用ください。ご利用条件について:学生証の提示

関連する症例

【 埋没法二重術GBCエターナル法 】

【埋没法二重術GBCエターナル法】 GBCエターナル法は糸による二重術で、当院で最も取れにくい術式です。

腫れや内出血は出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。

【 埋没法二重術デュアルシークレット法 】

(今回用いた施術)【埋没法二重術デュアルシークレット法】この患者様は、5年程前に他院様で埋没法二重術をされましたが右目は二重が取れ、左目は二重のラインがかなり薄くなってしまったようで、当院にカウンセリングに来られました。『なるべくダウンタイ

腫れや内出血が出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。

フィラーゲラー(マイクロCRF注入術)による涙袋形成~究極の脂肪注入術~

【マイクロCRF(フィラーゲラー)涙袋形成】フィラーゲラーであれば、脂肪を涙袋にまで入れることが可能です。通常は、一時的にヒアルロン酸等で涙袋を作っている方が多いのではないでしょうか。しかし、ヒアルロン酸は体内にいずれ吸収されてしまうので涙

<脂肪注入箇所>腫れや内出血は出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。脂肪の定着率にも個人差があります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。術後脂肪注入部位にしこりができる可能性はゼロではありませんが、ほぼございません。マイクロCRFは良質で健全な脂肪細胞のみ含まれる為、しこりが最もできにくい手術です。脂肪注入直後は、一時的に注入部位が硬くなりますが、次第に改善し柔らかくなっていきます。<脂肪吸引箇所>術後出血による血腫が出来る可能性がありますが、術後患部に圧迫固定をすることで防ぐことが出来ます。脂肪吸引部に術後一時的に色素沈着がでる可能性がありますが、次第に改善していきます。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。