美容点滴の美肌効果 ビタミンC点滴
2023.3.15

美肌効果が高い美容点滴4選!高濃度ビタミンC点滴や美白注射もご紹介します

今回は美肌に効果的な美容点滴をご紹介します!

おすすめの美容点滴や持続効果、気になる値段についても見ていきましょう!

美肌効果のある美容点滴の種類

【美肌効果のある美容点滴】
①美肌点滴
②プレミアム点滴
③高濃度ビタミンC点滴
④美白点滴


それぞれの点滴に入っている美肌成分や特徴をお伝えします。

順番に見ていきましょう!

①美肌点滴

まずは乾燥肌やニキビ、肌のくすみに効果的な美肌点滴をご紹介します。

当院の『美肌点滴』の成分はビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB6、グリチルリチン、グリシン、システイン、トラネキサム酸など。


サプリや食事から摂取できる成分が多く含まれていますが、点滴だとより効率よく取り入れられます。

美容点滴は血管に直接投薬するため、すぐ効果を感じたい方にオススメですよ♪

②プレミアム点滴

『美肌点滴』の内容に更に栄養を加えたものが『プレミアム点滴』。

ビタミンB1や鉄分、ヨウ素、アミノ酸が加わりパワーアップしました♪

美容効果はもちろん、肩こりや腰痛、代謝の促進にも期待ができますよ!

③高濃度ビタミンC点滴

その名前の通りビタミンCがたっぷり入った点滴です。

1回の点滴で摂れるビタミンCはサプリや内服薬の約10倍

日常では摂り切れない量のビタミンCを身体の隅々まで届けます!



ビタミンCには美白効果やアンチエイジング効果などがあります。

美肌のためだけではなく健康にも重要な成分ですよ♪

④美白点滴

「白玉点滴」や「グルタチオン点滴」とも呼ばれる美白点滴。

当院では『美白注射(スキンブリーチング)』を行っております。



主な成分であるグルタチオンは、メラニンを減らす働きがあります。

紫外線を浴びるとメラニン色素が過剰に合成され、シミや色素沈着、日焼けとなります。

美容点滴の持続効果

美容点滴の持続効果

ここまで5種類の美容点滴や美容注射の特徴をご紹介しました。

効果や持続期間、施術の頻度についても詳しく見ていきましょう。

①美肌点滴 ②プレミアム点滴

効果が3日〜1週間ほど持続するので、1〜2週間ごとに受けていただくことをお勧めします!

定期的に受けていただくことでより効果をキープすることができますが、5~10回程の施術でも十分に効果がわかりますよ♪

③高濃度ビタミンC点滴

高濃度ビタミンC点滴はすぐに効果を感じたい方にオススメ。

1回の施術で得られる効果は1週間ほど持続するので、1〜2週間ごとに通うとより効果的です。

④美白点滴

肌が白くなったと感じるまでに5〜10回程かかるので、1〜2週間に1回のペースで通うと良いでしょう。

体質によってはもっと少ない回数で肌の変化を感じる方もいらっしゃいます!

美容点滴の即効性

美容点滴のいいところはサプリや食事よりも即効性があるところではないでしょうか?

血管に成分を注入し、成分を効率よく全身に届けることができます。

仕事帰りや買い物ついでに気軽に受けていただけるので忙しい方にとても人気です♪



また、施術中はドラマを見たり雑誌を読んだりお休みいただくこともできるのでリラックス効果も。

日ごろの疲れを癒しつつ美容成分も取り入れられるので時間を有効活用できますよ!

美容点滴の値段

美肌効果のある美容点滴

美容点滴はクリニックによって有効成分の配合や料金が異なります。

価格の相場や成分の内容を確認してクリニックを選びましょう。

①美肌点滴 ②プレミアム点滴

多くのクリニックで取り入れられている美肌点滴ですが、相場は4千円〜2万円

クリニックによって入っている成分の配合が違いますので、安さではなく成分や効果で選ぶようにしましょう。

当院で取り扱っている『美肌点滴』は1回8千円、『プレミアム点滴』は1万円で受けられますよ♪

③高濃度ビタミンC点滴

1回の点滴に含まれるビタミンの配合はクリニックによって異なります。

12.5g、25g、50gなどから選びます。

相場は25gで1万円〜2万円ほど

当院では
・25g 1万5千円
・50g 2万5千円から選べます♪

(※初回のお客様は別途G6PD検査が必要です。)

④美白点滴

白玉点滴やグルタチオン点滴などと呼ばれる美白点滴は、点滴だけではなく注射もあります。

相場は3千円〜8千円、濃度や注入方法によって異なります。

まとめ

今回は美肌効果があるおすすめの美容点滴・美容注射をご紹介しました。

ご紹介した点滴の中には値段が手頃なものから高額なものまでありますね。

お悩みに合った効果が得られるものを選び、効果が持続するよう定期的に受けてください。

Related
関連する施術
美容点滴イメージ
すぐに美肌を手に入れたい方に

肌荒れ、乾燥肌、くすみ、にきびに効く成分をバランスよくカクテルしています。(ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB6、グリチルリチン、グリシン、システイン、トラネキサム酸)乾燥や肌荒れが気になるという方で、すぐに効果を実感したい方におススメです。肌荒れ、乾燥肌、くすみ、にきびに効く成分をバランスよく配

美白注射(スキンブリーチング・白玉注射)イメージ
継続は美肌なり。
美しいお肌の秘密は、体の中に。

紫外線を浴びると、皮膚内部のメラニン生産工場である『メラノサイト』が活性化します。メラニン色素の生成が排出よりも過剰になると、大量のメラニン色素が皮膚に留まり、沈着してシミができてしまいます。グルタチオンは、メラニン合成を抑えて、シミ、色素沈着、肌のくすみを改善し、美しく白い肌に導きます。また、レー

高濃度VC点滴イメージ
サプリメントよりも
高い効果を期待するならこの点滴

高濃度のビタミンCを直接体内に取り込むことができます。高い抗酸化作用により美白、免疫向上、アンチエイジング、早急な疲労回復に効果があります。血液オゾンクレンジングとの同日施術もおすすめです。より高い美白効果を求めている方におすすめです。また、免疫力向上も期待できるので、健康面のケアも同時に行うことが

Category
記事のカテゴリーとキーワードをご紹介
Category 01
新着記事
Category 02
杉崎理事長の著書
Category 03
鼻の整形
Category 04
目の整形
Category 05
美容整形
Category 06
美容皮膚科