目元形成の治療メニュー

眉下切開法イメージ
周りにナイショ❤
自然で若々しい目元を手に入れよう

眉の下のラインぎりぎりを切開して、まぶたのたるみを取る方法です。
通常のまぶたのたるみ取りの手術と異なるのは、眉下ぎりぎりなので傷や腫れが目立たないこと。目の形は変わらないので周りに気づかれません。

また目の上の皮膚のたるみが気になる方に適した治療法です。通常のまぶたのたるみ取りの手術と異なるのは、眉下のラインぎりぎりを切開すること。腫れや傷が目立たず、自然な目元のまま若々しさを手に入れられます。

  • 278,000
    291,000
    305,000
    189,000
    178,000
    184,000
マイクロリポサクション
小さな変化でも、
目元の印象は大きく変わる!

まぶたをわずか数ミリ切開して、余分な脂肪を取り除くのがマイクロリポサクション法(脂肪取り二重術)です。まぶたの腫れぼったさが解消し、もともとの二重のラインがくっきり見えます。まぶたの皮膚が厚みは皮下脂肪が多いためです。そのため腫れぼったく見えます。原因となる脂肪を取り除くことで、ぱっちりとした目元を作り出す術式です。

腫れや内出血がほとんどなく腫れぼったさを改善できるので術後の抜糸が不要です。

GBCベーシック脂肪注入イメージ
自家脂肪だから安心!
ふっくら丸みとハリのあるお顔へ

お顔のくぼみや溝に脂肪を注入して目立たなくします。目じりや眉間、額などにできる表情シワを改善する施術です。注射治療によって筋肉の過剰な働きを和らげてシワを軽減し、治療後3~7日ほどで効果が出始めます。二の腕や太ももなどから採取したご自身の脂肪を使うため、異物とみなして細胞から攻撃されることがなく、副作用が少なく、アレルギーが起こらないです。半永久的なボリュームが得られます。長い期間効果を実感していたい方や自分自身の脂肪を使っているため安全性が高い治療法が良い方にオススメです。

コンデンスリッチフェイスイメージ
お肌を内側から持ち上げて、
ふっくらスベスベに

ご自分の脂肪をお肌に注入してハリと潤いを呼び戻し、ふっくらとした健康的なお顔にする施術です。採取した脂肪は不純物を除去してから濃縮(=コンデンス)した細胞だけを使用するため、定着率が高いことが特徴です。簡単な施術で高い効果を得たいという方にオススメ。また、仕上がりをより、自然に見せたいという方にも最適な治療法です。治療後7日ほどで効果を実感できるようになります。従来の脂肪処理よりも定着率が上がっており自然な仕上がりとなります。

マイクロCRFイメージ
半永久的に効果が持続!
注入当日から効果を実感できます!

患者様ご自身の脂肪を活用し、シワやくぼみなどを解消します。ヒアルロン酸注入は効果の持続性が限定的ですが、こちらは効果が半永久的です。最強のエイジングケア法ともいわれています。患者様自身の脂肪を活用し、シワやくぼみなどを解消します。注入当日から効果を実感できるため、早くから効果を得たいという方におすすめです。定着率が90%以上で、長い間施術を持たせ効果が半永久的に続くというメリットがあります。100%無添加な製剤であり、不純物が含まれていないため、注入した脂肪が石灰化したり、しこりになってしまう心配がありません。また良質な幹細胞が多数含まれているため、注入部の肌質の改善へもつながります。

ナノCRFイメージ
従来の脂肪注入より
なめらかな仕上がりへ

コンデスリッチフェイスと同じく、患者様ご自身の脂肪を活用し、お顔のくぼみやシワなどを解消します。取り出した脂肪は不要物を取り除き濃縮しますが、シルキーファット(ナノCRF)はさらに不純物を取り除き抽出した洗練された滑らかな脂肪細胞を使用します。とても滑らかなため、お肌の薄い部分や繊細な部分での注入に最適です。不純物が少ないため定着率が高く、しこりを減らし、肌の活性効果を高めます。ヒアルロン酸注入は効果の持続性が限定的ですが、こちらは効果が半永久的です。

イノトックスイメージ
世界で注目される
世界初の液状ボツリヌス菌

韓国メディトックス社製ボトックス(製品名:イノトックス®)を使用した施術です。同じボトックスでも、こちらは世界初の液状のボツリヌストキシン注射薬(韓国製)を使用します。注射前に溶解する必要がないため、「濃度のブレや細菌汚染のリスクが低い」という特徴だけではなく、人血清アルブミンや、動物由来の成分を含まないという特徴もあります。今、世界で注目されている、新しい製剤です。(1ヶ月以内のタッチアップ付き)長期間効果を持続させてたい方におすすめです。

リジェノックスイメージ
広い範囲の筋肉を
リラックスさせたいなら、これ!

韓国HUGEL社社製ボトックス(製品名:ボツラックス®)を使用した施術です。KFDA(韓国食品医薬品安全庁)の認可を受けています。アラガン社製のボトックスビスタ®に比べると、広がりやすい性質があるため、1度の治療で多くの範囲を治療することができます。広範囲に効かせたい部位があるという方や、治療範囲が多いという方にはお勧めの治療法です。忙しく1度の治療で多くの部分を治療したい方にもおすすめです。フェイスラインと頸部に行うことができ、小顔効果が期待できます。他の治療と併用することでさらに高い効果が期待できます。施術も短時間で行えることが特徴です。