杉崎裕斗プロデュース

グローバルビューティークリニック

0120-1107-090120-1107-09

よくある質問一覧

上まぶたのたるみのせいで、表情が暗く見える事に悩んでいます。 リフトアップ治療を検討していますが、目の周りの麻酔注射など、どのくらいの痛みがありますか?

目の周りの施術には、麻酔用点眼薬や皮膚用麻酔クリームを塗ります。

その後、局所麻酔をします。局所麻酔にはわずかな痛みが伴いますが、 点眼薬、皮膚用の麻酔の効果がありますので、通常の痛みの半分程度です。

若いころに比べて、目の下のクマが目立って、鏡の前に立つのが憂鬱な毎日です。 結核膜脱脂の治療を考えているのですが、脂肪吸引後、皮膚がたるんだりする事はありますか?

たるみの少ない方の場合は術後自然な改善がみられますが、 もともとたるみの程度がつよい方の場合、目の下の膨らみはとれますが たるみは残ってしまいます。

皮膚のたるみもとる手術が必要となってきます。

目の下のたるみがきになり、悩んでいます。一般的にどんな治療法がありますか?

目の下のたるみは加齢にともない目立ってきてしまいます。

アイバックリムーブ法、皮膚再生療法、結核膜下脱脂法など様々な治療法があります。

注射だけの切開をしないものもあります。患者様の症状によって治療法が異なります。

最近、肌のハリが減り、顔痩せに悩んでいます。頬の若返りに効果的な治療法はどんなものがありますか?

手軽なところでは、レーザー治療や糸を使ったリフトアップ療法があります。 本格的な方法でしたら、たるみを取るフェイスリフトの外科治療などがあります。

顔のたるみや法令線が気になり、頬の若返り手術を考えています。できるだけ、負担のすくない治療を希望しているのですが、どの様なものがありますか?

ヒアルロン酸注入などは身体に負担の少ない治療法です。 FGF再生法なども肌にハリを出すもので、正しく使えば、安全で効果の高い治療法といえます。

顔のたるみと法令線に悩んでおり、フェイスリフトを考えていますが、術後の腫れの程度や期間はどのくらいになりますか?

腫れの程度は、飲みすぎた日の翌日くらいで、通常、期間は1週間程度です。

アトピーなのですが、脱毛は可能でしょうか?

アトピーの方でも可能です。 しかし、治療の前に担当医が脱毛可能かどうか判断いたしますので、 傷や赤みがあり、お肌に影響がありそうな場合にはその日の治療をお断りさせていただく場合がございます。

肌が弱いのですが、治療後にやけど等ならないか心配です。

まずはその日の肌の状態を確認し、 適切なレベル設定で治療をさせていただきますので、ご安心ください。

初めて医療レーザー脱毛をうけるのですが、痛みはありますか?

痛みはほとんどありませんが、部位によって痛みを感じる場合もございます。 オプションで麻酔をすることも可能ですのでお気軽にご相談ください。

レーザー治療はニキビ跡だけではなく、赤ら顔にも効果はありますか?

はい、赤ら顔にも効果はあります。 治療後の痛みや赤みが少ない治療もございますので、ますはご相談ください。

よくある質問 | グローバルビューティークリニック