脱毛 ハイジニーナイメージ
VIOラインが
気になる方へ

脱毛 ハイジニーナ

ハイジニーナ(Vライン、Iライン、Oライン全て)脱毛のコースです。デリケート部分の肌質が弱いという方におすすめです。また、自己処理をしていて肌に負担をかけてしまったという方にもおすすめです。照射時の痛みを軽減できるよう脱毛部位を吸引し、冷却機能もあるため痛みが少なく、デリケートな部分への脱毛が痛みの負担なく行えます。

オススメ・メリット

• 少ない痛みで脱毛したい方
  • 肌質が弱い方
  • デリケート部分の脱毛がしたい方

当院のこだわり

ライト社デュエットは、世界で初めてFDA(米国食品医薬品局)から永久脱毛器の認可を受けた脱毛機種です。世界でもっとも多く使用されており、「日本人の肌に最も合うレーザー脱毛機」ともいわれています。皮膚を吸引し、吸引によって皮膚を伸ばすことで、毛のメラニンのみに、選択的にレーザー照射を行います。そのため、弱い出力のレーザー照射でも時間が短縮でき、痛みが少ない、効果的な脱毛効果が期待できます。当院で使用するハンドピースは、従来のものよりも大きいため、3分の1の時間で施術が行えます。

無料カウンセリングをご予約ください

ご希望に合う治療を行うには事前カウンセリングが欠かせません。まずは、あなたのご都合のよい日時にカウンセリングをご予約ください。 カウンセリングは無料で、施術を無理におすすめすることはありませんのでご安心ください。

カウンセリングでお悩みに合わせたご提案

ドクターにあなたのお悩みやご希望を詳しくお聞かせください。体質や生活環境などを踏まえて、適した治療をご提案します。施術方法やリスクなどについて詳しくご説明しますので、少しでも不安があればご納得いくまでご相談ください。

施術内容とお見積もりを提示いたします

ドクターとのカウンセリングを経て、女性カウンセラーが施術の具体的なプラン、料金、お支払い方法、アフターフォローなどをご説明します。もし疑問があればお気軽にお尋ねください。ご納得いただけましたら治療が始まります。

施術日をご予約ください

申し込み手続きと施術日時のご予約をお願いいたします。料金のお支払い方法は、現金、各種クレジットカード、デビットカード、当クリニック契約のローンとなります。未成年の方は、同意書をお持ちいただくか、保護者の方とお越しください。

施術を受けていただきます

最終確認を行ってから、豊富なノウハウと経験を持つドクターが施術します。最新医療機器を備えた清潔なオペ室で、患者様の体調と安全を最優先し、できる限り痛みを取り除くよう配慮しながら施術を行います。

アフターフォローも万全です

施術後の経過を確認し、責任を持ってアドバイスとアフターフォローをいたします。通院が必要な場合は、担当医とカウンセラーが患者様に応じたアフターケアを行っています。アフターケアの料金は施術費に含まれますのでご安心ください。

当日予約の手術について

当院では、カウンセリング当日に外科手術も行っております。手術の際は麻酔を使用致します、その為外科手術をカウンセリング当日にご希望の方は、ご来院前に下記のことをお守り下さい。

• 手術の6時間前から、水とお茶以外の飲食をお控えください(必ずお守りください)。
  • 手術の3時間前から、完全絶飲食となります(必ずお守りください)。
  • 前日はアルコール・下剤は絶対に飲まないで下さい。
  • 爪にサチュレーションモニターをお付けしますので、ネイル・マニキュアは外してご来院ください。
  • 当日はご自身の運転による車やバイク、自転車でのご来院はお控え下さい。
  • 貴金属類は手術の際に全てお外し頂きます。(指輪等は外してご来院ください)
  • 医師から処方のあった薬を飲んでいる場合は、事前にご連絡下さい。
  • お洋服は上下セパレートの服でお越しください。
  • スニーカーやローヒールの靴でお越しいただき、ヒールのある靴はご遠慮ください。

詳しい内容につきましては、ご予約の際お電話にて再度お伝えさせて頂いております。