目の下の切らないたるみ取りイメージ
忙しいアナタでも大丈夫!
スッキリ若々しい目を取り戻そう!

目の下の切らないたるみ取り

目の下の余分な脂肪を除去する施術です。施術の傷跡はまぶたの裏側なので、お顔表面に傷が残りません。 1時間程度の短時間で終わるため、忙しい会社員や主婦の方にも人気です。

下まぶたの膨らみには「眼窩脂肪(がんかしぼう)」という余分な脂肪が溜まっています。この余分な脂肪を取り除くことで、下まぶたのたるみを解消する施術です。

オススメ・メリット

• 下まぶたのたるみが気になる方
  • 目の下のふくらみが目立つ方
  • クマができる方
  • 疲れて見える方
  • 老けて見える方
  • 時間に余裕がなく忙しい方

目の下の切らないたるみ取りの症例

目の下のクマ・たるみ劇的改善!~最強のコラボレーション治療~

【目の下の切らないたるみ取り】目の下の眼窩脂肪が、たるみによって前にせり出してくることで「目袋」が出っ張り、さらにその下の脂肪が下にさがってボリュームがなくなる事によって「目の下のクマ」が強調されます。『目の下の切らないたるみ取り』では、そ

腫れ、内出血、痛み、違和感、左右差、感染等

ダウンタイム最小限なのにリフトアップ効果絶大!術直後からメイクのできる『秘密の美肌小顔リフト』

【秘密の美肌小顔リフト】秘密の美肌小顔リフトは、棘のついた溶ける糸を顔に挿入しリフトアップする方法です。他院で多く使用されている糸に比べて約10倍の数の棘が糸についている為、リフトアップ効果や小顔効果の持続力が高いのが特徴です。また、糸が留

腫れ、内出血、痛み、違和感、左右差、感染等等は出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。秘密の美肌小顔リフトでは、内出血は通常認められるものではございませんが、黄色い内出血がフェイスラインに薄く広がることがあります。感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。

腫れ、内出血、痛み、違和感、左右差、感染等

【目の下の切らないたるみ取り 】目の下の眼窩脂肪が、たるみによって前にせり出してくることで「目袋」が出っ張り、さらにその下の脂肪が下にさがってボリュームがなくなる事によって「目の下のクマ」が強調されます。『目の下の切らないたるみ取り』では、

関連動画

2020.8.21

【症例:目の下のたるみ取り】目の下のたるみ取り+マイクとCRF注射術(脂肪注入)目の下?ゴルゴ線

グローバルビューティークリニックのたるみ治療・くぼみ治療

2020.8.21

【1分でわかる美容整形】目の下切らないたるみ取り+マイクロCRF脂肪注入+目の下~ゴルゴ線術後1週間と術後1か月

目の下切らないたるみ取り+マイクロCRF脂肪注入+目の下~ゴルゴ線術後1週間と術後1か月たるみ取り・くま取り、リフトアップなど、若返り美容ならグローバルビューティークリニック

2020.8.21

目の下たるみ治療とゴルゴ線。1か月から3ヶ月の経過がわかります。

美容コラム

クマの改善方法「目袋」と「くぼみ」への対処法

これまでに数万件の若返り施術を担当してきた僕の経験から、「劇的改善」には『クマ』『たるみ』の問題解決がベースになると確信しています。そして、最適な術式を選ぶことが、高い完成度と長持ちのカギになります。

無料カウンセリングをご予約ください

ご希望に合う治療を行うには事前カウンセリングが欠かせません。まずは、あなたのご都合のよい日時にカウンセリングをご予約ください。 カウンセリングは無料で、施術を無理におすすめすることはありませんのでご安心ください。

カウンセリングでお悩みに合わせたご提案

ドクターにあなたのお悩みやご希望を詳しくお聞かせください。体質や生活環境などを踏まえて、適した治療をご提案します。施術方法やリスクなどについて詳しくご説明しますので、少しでも不安があればご納得いくまでご相談ください。

施術内容とお見積もりを提示いたします

ドクターとのカウンセリングを経て、女性カウンセラーが施術の具体的なプラン、料金、お支払い方法、アフターフォローなどをご説明します。もし疑問があればお気軽にお尋ねください。ご納得いただけましたら治療が始まります。

施術日をご予約ください

申し込み手続きと施術日時のご予約をお願いいたします。料金のお支払い方法は、現金、各種クレジットカード、デビットカード、当クリニック契約のローンとなります。未成年の方は、同意書をお持ちいただくか、保護者の方とお越しください。

施術を受けていただきます

最終確認を行ってから、豊富なノウハウと経験を持つドクターが施術します。最新医療機器を備えた清潔なオペ室で、患者様の体調と安全を最優先し、できる限り痛みを取り除くよう配慮しながら施術を行います。

アフターフォローも万全です

施術後の経過を確認し、責任を持ってアドバイスとアフターフォローをいたします。通院が必要な場合は、担当医とカウンセラーが患者様に応じたアフターケアを行っています。アフターケアの料金は施術費に含まれますのでご安心ください。

当日予約の手術について

当院では、カウンセリング当日に外科手術も行っております。手術の際は麻酔を使用致します、その為外科手術をカウンセリング当日にご希望の方は、ご来院前に下記のことをお守り下さい。

• 手術の6時間前から、水とお茶以外の飲食をお控えください(必ずお守りください)。
  • 手術の3時間前から、完全絶飲食となります(必ずお守りください)。
  • 前日はアルコール・下剤は絶対に飲まないで下さい。
  • 爪にサチュレーションモニターをお付けしますので、ネイル・マニキュアは外してご来院ください。
  • 当日はご自身の運転による車やバイク、自転車でのご来院はお控え下さい。
  • 貴金属類は手術の際に全てお外し頂きます。(指輪等は外してご来院ください)
  • 医師から処方のあった薬を飲んでいる場合は、事前にご連絡下さい。
  • お洋服は上下セパレートの服でお越しください。
  • スニーカーやローヒールの靴でお越しいただき、ヒールのある靴はご遠慮ください。

詳しい内容につきましては、ご予約の際お電話にて再度お伝えさせて頂いております。