美容皮膚の治療メニュー

ロアキュタンイメージ
にきびを劇的に改善

ロアキュタン(イソトレチノイン)とは、ビタミンA誘導体である合成レチノイドという成分でできた内服薬で、重症なにきびで他の治療ではコントロールが非常に困難な方を主な対象にした治療法です。皮脂腺縮小効果、角化抑制作用、またアクネ菌に対する抗菌作用や抗炎症作用に優れているため、にきびを劇的に改善します。イソトレチノイン内服療法は、にきび治療の先進国であるアメリカやカナダでは長期的な治療実績があり、韓国をはじめ世界各国で使用されています。医師の指示のもと、用法容量を守って使用していただければ、治りにくいにきびでお悩みの方に高い効果が期待できるお薬です。

クリスタルトマトイメージ
輝かしいお肌へ

1日1錠服用の、遺伝子組み換えを一切行っていない特殊なカロチノイドが多く含まれた、自然のトマトを原料に調合されたサプリメントです。一般的なカロチノイドはβ-カロテン(オレンジ)及び、リコピン(赤)に代表されるように明らかに有色ですが、クリスタルトマト(CRYSTAL TOMATO®)のサプリメントはほぼ「無色」です。
これによりクリスタルトマト(CRYSTAL TOMATO®)のサプリメントが実に輝かしいお肌をもたらします。まさに自然の驚異です。1日1錠のサプリメントの服用はさらに健康な美白肌をもたらすのみならず、外的環境によるお肌のストレスを内面から保護します。

ディフェリンゲルイメージ
にきびの進行を防ぐ

目に見えない極めて小さい毛穴のつまりやはじめにできる白や黒のにきびに作用しにきびの進行を防ぎます。そのため、白色や黒色、さらに進行し炎症を起こした赤いにきびまで、ほとんど全てのにきびを減らすことができます。また、初期のうちに治療することで、炎症を起こした赤いにきびを減らし炎症の強いにきびへの進行を防ぐことができます。

グラッシュビスタイメージ
まつ毛の毛周期の成長を延長

毛包(毛の元となる毛根を包みこんでいる組織)に作用することで、毛周期(毛が生える周期)における成長期を延長することで、毛が長くなったり、太くなる作用を発揮します。 また、毛幹数を増やすことで毛の本数を増やす効果もありますが、毛包の数自体を増やすことはできないので、発毛の効果はなく、あくまでも育毛の効果となります。世界23か国で承認され多くの方々に使用されている医療用医薬品です。日本でも厚生労働省によって睫毛貧毛症治療薬として製造販売が承認されています。

ベピオゲルイメージ
幅広いニキビに効果

にきびを治療する塗り薬で、主成分は過酸化ベンゾイルという成分です。 海外では以前からにきび治療薬として使用されていました。日本では2015年より使用が認可された薬です。にきびの原因となるアクネ菌やブドウ球菌などに対して抗菌作用があり、古い角質のターンオーバーを促して各層肥厚を改善する効果があります。白にきびや赤にきび、黒にきびなど幅広いにきびに効果を発揮します。耐性菌が生じにくいと言われています。