執刀ドクター杉崎 裕斗
10代 女性
【 埋没法二重術デュアルシークレット法 】
【埋没法二重術デュアルシークレット法】
①手術直後から瞼に傷がつかない為、即日メイク可能。
②腫れも最小限でまぶた表面に傷もない為、バレにくい。
③取れにくい
この患者様は『自然な二重にしたい』ということでご相談に来られました。カウンセリングの結果、ダウンタイム最短、かつ取れにくいデュアルシークレット法で自然な末広型の二重にする方針となりました。
症例写真
術後の経過
(術前 ⇒ 術後1ヶ月)
ご希望通り、とてもナチュラルな二重に。この患者様にとてもお似合いです!元々の目の大きさが左右で違うので、仕上がりの目元にも若干影響するのはやむをえませんが、それでも気になるほどのものではありません。
ご本人様にも嬉しいコメントをいただきました。
『ずっと悩み続けていたコンプレックスが短時間で解消されたので、もっと早く二重の手術をすれば良かったと後悔したぐらいです。大満足です。』
施術のリスク
腫れや内出血が出る可能性はありますが、その程度には個人差があります。
感染のリスクはゼロではありませんが、ほぼございません。
施術に関して何か他にご不明点等ございましたら、お電話いただくか、カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。
治療の詳細
短時間で周りにバレない
パッチリとした理想の二重を
パッチリとした理想の二重を
デュアルシークレット法
デュアルシークレット法は、ダウンタイムが最短、かつ取れにくい! GBCシークレット法とGBCエターナル法の最大の特徴を兼ね備えた埋没法二重術。手術直後から瞼に針穴もなく即日メイク可能です。
シークレット法で使用する糸を2重にした、しっかりと取れにくい二重術です。固定が強いため、効果も長く、瞼が厚めの人や超幅広の二重も可能になります。
デュアルシークレット法片目
118,800デュアルシークレット法両目
228,000128,000デュアルシークレット法ダブル片目
168,000デュアルシークレット法ダブル両目
280,000