バレずに若返り☆秘密のリフト☆
2017.6.11

バレずに若返り☆秘密のリフト☆

最短のダウンタイムで当日からメイク可能!!そんな若返り治療がグローバルビューティークリニックでは、人気です。

手術直後から顔に傷一つつかず、腫れ・内出血・針穴等のダウンタイムも短く、手術時間も1時間と最短なのが特徴です♪

全国トップレベルの症例数を誇る、杉﨑Dr.が行う秘密のリフトは、バラのトゲのようなトゲトゲがついている糸を使用するため、引張強度、アンカリング強度が優れ、しっかりとホホやフェイスラインの最適な層に糸を留置し、深側頭筋膜にしっかりと糸を固定していきますので、キープ力が強いです。(固定型リフト)

また逆に浮遊型リフトと呼ばれる、ミントリフトⅡminiのように何にも固定されていない物は、その糸自体が下がってくる為、キープ力が弱くなってしまいます。

さらに従来の糸のリフトのやり方ですと、同じ固定型リフトなのでキープ力はありますが、直後にお顔に針穴があいてしまいます。

その針穴をなくし、ダウンタイムを最短にしたものが『秘密のリフト』です。

まさに周りにバレずに数年前のお顔を取り戻す!!☆最強のアンチエイジング治療☆

皆さまもぜひ、ご体感下さい!!

関連する施術

秘密のセレブリフトイメージ
こっそり。でもしっかり、
フェイスラインをキープ

トゲのついた溶ける糸を頬やフェイスラインに通すリフトアップ治療です。糸を深側頭筋膜に固定することで中下顔面のたるみをしっかりと持ち上げることができ、ほうれい線やフェイスラインのもたつきをすっきり整えます終わった直後から、顔には傷や針穴がつかないため、メイクをしてお帰りいただける画期的なたるみ・小顔治