二重術~埋没法~
2017.4.30

二重術~埋没法~

くっきりした二重の目と、はれぼったい一重の目。第一印象が良くなるのは、どちらの目でしょうか。人と会話する時、“目”を見て話すことからも分かるとおり、目は顔の中でとても重要なパーツなのです。ほんの少し、目元を変えるだけで、あなたの印象は大きく変わります。

手軽にぱっちり二重を作れると大人気の埋没法をご紹介します。

<特徴>
☆手術にかかる時間はたったの15分~30分!
☆切らずにアイプチ感覚でできる手軽さが人気の施術です。
☆糸は心臓血管手術で使う極細の糸を使用するため、なじみやすくばれにくいです。

GBCスタンダード法

GBCスタンダード法

標準的な術式で安心。点数を増やすことでラインも安定します。2日後からお化粧できます。

GBCエターナル法

GBCエターナル法

従来の埋没法の糸の結び方、通し方を改良し腫れも少なく最も取れにくい方法です。
瞼に厚みがある人や、たるみがある方でもしっかりラインが作れます。
以前に埋没法を受けたけど、取れてしまった、幅広の平行ラインにしたい!
瞼に厚みがあるけど切開法は…という方にお勧めです。
2日後からお化粧できます。

GBC秘密の二重術

GBC秘密の二重術症例

従来の埋没法は瞼の表側に針穴があくので、術後2日間はお化粧ができませんが、秘密の二重術は瞼の表面には針穴があかないので手術当日からお化粧可能です。
さらに、糸の結び目が結膜側にあるため目をつぶった時に結び目のところがポコッとふくらんで見えないのも特徴です。
ダウンタイムも最短で、絶対ばれたくない人やすぐにお化粧したい方におすすめです。

関連する施術

GBCエターナル法イメージ
腫れぼったいまぶたでも大丈夫!
しっかり美しい二重を手に入れよう

名前の通り、GBCの埋没法の中で「もっとも取れにくい」埋没法二重術です。埋没法の糸のダブルの固定点のうち、真ん中の2点ををクロスさせることで、最も強いとれにくい特徴があります。この術式でも一重に戻るなら、全切開をした方が良いというぐらい強度の強い二重術です。