楽痩せの最先端治療 ゼルティック  coolsculpting
2017.2.16

楽痩せの最先端治療ゼルティック coolsculpting

切らない部分痩身治療。皆さんが一度は思った事のある、楽に痩せないかな~の思いを叶える治療!!それが☆ゼルティック(coolsculpting)☆施術中に痛みや緊張する場面もなく、部分痩せをしたい場所に専用アプリケータを装着した後、約1時間リラックスしながらそのままの状態でいるだけ。お休みになる方や、DVDを見ながらリラックスされる方、過ごし方は様々です。

ゼルティックの凄いところ

FDA認可

<FDA認可>
痩身のカテゴリーでFDAの承認を取得するのは、に大変厳しいことで知られています。
その中で皮下脂肪の減少で初めて認可された医療機器となります。(医療機関のみでしか受けることができません。)

治療方法

脂肪を冷却し凍らせることで脂肪細胞を破壊する痩身マシーンです。
脂肪は、水よりも固まる温度が高いため冷却すると皮膚や血液よりも先に脂肪の脂分が固まります。壊れた脂肪細胞は代謝によって体外へと排出されますので、安全性が高く、リバウンドが少ない治療となります。
治療後から徐々に脂肪細胞が破壊されはじめ、個人差はありますが2~4カ月後に痩身効果を実感することができます。
効果度合いは冷却を行った脂肪量の約20%が減少されます。皮膚や血管などにダメージを与えることなく、脂肪のみにアプローチ。治療直後から普段通りの生活を送ることが可能です。
脂肪細胞の数が減少しますので、治療後に暴飲暴食などの不摂生をしない限り、治療を行った箇所のリバウンドの可能性はありません

<施術可能部位>
腹・ウエスト・腰・背中下・二の腕・内もも・膝上・副乳・あご下

患者様のご希望と脂肪の量やつき方を考慮しながら必要に応じたサイクルで施術させて頂きます。
中々脂肪が落ちない方へおすすめの治療です。

関連する施術

クールスカルプティングイメージ
脂肪を凍らせて痩せる

「クールスカルプティング(ゼルティック)」は脂肪を冷却し、凍らせて破壊することで、メスを使わず機械を装着するだけで部分痩せができる方法です。即効性はありませんが、痛みやダウンタイムもほとんどなく、寝ながら楽に脂肪細胞を減らすことができます。気になる部位に専用のアプリケーターを装着し、1時間程度の脂肪