ダウンタイム最短の究極リフトアップ『秘密のリフト』
2016.7.3

ダウンタイム最短の究極リフトアップ『秘密のリフト』

ダウンタイムの問題から生まれた術式。直後から腫れも少なく、全く傷もつかず、最大限のリフトアップ効果がある。まさに、誰にもバレずに、秘密にリフトアップできる。それが『秘密のリフト』

非常に画期的な術式

これまでの糸のリフトアップでは、術直後にホホやフェイスラインに針穴があいてしまうことがダウンタイムとして問題となるところでした。

それが原因で、術後の針穴を気にして手術が受けられないという方も少なくはなかったと思います。

しかし、それを気にして、側頭部~こめかみにかけて糸を通して、直後は引っ張られたように見せる術式で手術を行っているクリニックもあるようですが、それだとホホやフェイスラインにちゃんと糸が通ってないので、すぐに戻ってしまうことが問題です。

今回の僕が考案した術式では、ホホやフェイスラインに針穴すらあけず、顔の見える部分は全く無傷のまま、しっかりとホホやフェイスラインに糸を通し、かつ従来の『糸のリフト』と同等の効果を出すという、非常に画期的な術式をわたくしが開発しました。
直後から腫れも少なく、全く傷もつかず、最大限のリフトアップ効果がある。

まさに、誰にもバレずに、秘密にリフトアップできる。
それが『秘密のリフト』です。

関連する施術

秘密のセレブリフトイメージ
こっそり。でもしっかり、
フェイスラインをキープ

トゲのついた溶ける糸を頬やフェイスラインに通すリフトアップ治療です。糸を深側頭筋膜に固定することで中下顔面のたるみをしっかりと持ち上げることができ、ほうれい線やフェイスラインのもたつきをすっきり整えます終わった直後から、顔には傷や針穴がつかないため、メイクをしてお帰りいただける画期的なたるみ・小顔治